
サイズオーダーしましたが発注後10日以内に到着しました。迅速なご対応ありがとうございます。思ったより生地もしっかりしていて、縫製はほつれもなくオーダーしたサイズピッタリでした。また機会があればご注文させていただきます。
2回目の購入です。 今回も丁寧に作っていただきありがとうございました。 4月からたくさん使わせていただきます😊 ありがとうございました。
4月入園の新幹線大好きな息子へ 購入しました(^O^) 市販にないデザイン、 被らないデザインを探していたところ 親子でお気に入りのデザインに出会えました🤍 本当にかわいいです! 問い合わせの対応から発送連絡まで とっても丁寧でした🙇♂️✨ ありがとうございました☺️
入園用に購入しました☺︎とても丁寧な作りでかわいらしく大変気に入りました❤︎ありがとうございました!
娘用に購入させていただきました☻ 実物は写真以上にとても可愛く丁寧な作りで、娘も大変気に入っています。 永く大切に使わせていただきます。
とても可愛く気に入っています✨ メッセージのやり取りや発送も、迅速丁寧で安心して購入が出来ました。 大切に長く使わせていただきたいと思います。
本日届きました(✿´ ꒳ ` )♡ 娘用、息子用にそれぞれ購入させていただきました。 かわいい柄がたくさんあり、どれにしようか悩みましたが、好きそうな柄が見つかり規定サイズを購入させていただきました。 お弁当袋はお弁当、3点セット、コップ、おしぼりをいれてもしっかりしまったので、追加で注文させていただきました。 保育園に送りだすのは親子とも寂しいですが、こちらの作品を持って、少しでも喜んで保育園に行けたらいいなと思います。 4月からたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【°˖✧新作✧˖°】『 SHARK ~デニム~ 』 * コップ袋 * 入園グッズ 入学グッズ * 男の子
時期的に発送までお時間がかかるものと思っていましたが、購入から10日程度で到着しました。丁寧な縫製で長く使えそうです。また機会があればご注文させていただきます。