
母とお揃いで、と「くすみ梅」の色と一緒に2つ購入しました(^^) 肌触りも良いし色合いも素敵です💓 この夏、重宝します☺️✨ ありがとうございました!
本日受け取りました。 スナップで留められるのですぐに付けられますし、保冷剤を入れても形が綺麗です。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使います!
遅くなりました💦 無事届きました(*^^*)これからの季節大切に使わせていただきます✨
本日、無事に受け取りました。 仕事用に購入させていただきました。 とても使いやすそうで、明日からのしごとが楽しみになりました😊 ありがとうございました‼️
プレゼント用に購入させていただきました!見本のお写真にあったようにカラフルなカラビナをつけたりして自分のファッションに彩りを添えられてお気に入りになったそうです。丈夫で使いやすいと好評でした!ありがとうございました。
形も可愛く手軽に使えそうです!まだまだ残暑も厳しくなりそうなので活躍させていただきます。有難うございました。
ボタンでとめて形をキープ✧保冷剤クールスカーフ/クールネック/ネッククーラー『コットンリネン ワッシャー加工ヴィンテージストライプ』
商品を無事受け取りました。 素敵な色合いで嬉しいです。 この夏、沢山出番がありそうです。ありがとうございました😊