
出産・育児が一段落して、久しぶりにアクセサリーをと思い色々な所を覗いていたら一目惚れしました。 もともと耳たぶが小さいので、なるべく軽く、でもシンプルだけど、存在感のある物を探していた中でイメージ通りの物を見つけられて大変満足しています。 アメジストも個性的なドロップ型になっており色味は上品ですが、ラフ感もあるので基本カジュアルなパンツ姿が多い私的には合わせやすくてそこもポイントが高かったです。 そして、連絡は丁寧で細やかな対応で、梱包もプレゼントの様に綺麗な梱包をしていただきとても感激しました。 この度は本当にありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます。 嬉しすぎるお言葉をたくさん頂戴し、感激です! 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 フープピアスとラフドロップの石の組み合わせなので、パンツスタイルに素敵だと思います♡ 自信を持っておすすめできる上質なアメジストです。 ご愛用いただけましたら、嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。 今後とも宜しくお願いいたします。
今日、届きました。何だか私宛のプレゼントが届いたような、ステキな包装でワクワクしながら開封しました。粒がそろっていて照りもバッチリ。さりげない誕生石。クロスも付けて頂き大満足です。ありがとうございました。
素敵なレビューを頂戴し、感激です。 ネックレスだけでなく、包装まで気に入ってくださり、とても嬉しいです(*^-^) こちらこそ、ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
何か子どものイニシャルの物を身に着けたいと思い、イヤリングを注文しました。 子どもが2人いるので左右別々のイニシャルにしていただきました。 小ぶりで上品な、素敵なイヤリングでした。 発送が早く、梱包も非常に丁寧でした。 大切に使わせていただきます。
お子さまたちのイニシャルだったんですね。 素敵です♡ さりげなく付けられる小ぶりなイニシャルなので、幅広いシーンで活躍すると思います。 ご購入と素敵なレビューまで、ありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
非常にかわいいです。梱包も素敵でした。これから寒くなるのに、ニットに合わせて身につけたいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました❤︎
素敵なレビューをありがとうございます。 お品だけでなく、梱包も気に入っていただけて、嬉しいです。 是非ニットに合わせてください。素敵だと思います😊 こちらこそ、ありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなりすみません。 パールのネックレス、素敵です。 天然石もアクセントになってカジュアルにもフォーマルにも使えそうです。 これからニットに合わせて使いたいです。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! ニットに合わせるのも、すごく素敵だと思います(*^-^) カジュアルにもフォーマルにも、ご愛用いただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
迅速な対応、そして私の希望にあわせての変更もありがとうございました! まだ先ですが8月に結婚記念日なのでその時に夫にプレゼントしようとおもいます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうごさいます。 素敵なレビューも頂戴し、とても嬉しく思います。 ご主人様にも気に入っていただけたら更に嬉しいです。 素敵な結婚記念日をお過ごしくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
推しの誕生石であるペリドットと自分の誕生石であるアクアマリンを追加して作っていただきました✨ 自分と推しは同じイニシャルなので唯一無二のアクセサリーを作っていただいてとっても満足です🥰 正直、今まで購入したアクセサリーの中で1番気に入ってます、大切にします❤️ フラワーを追加する位置もそそさんが提案してくれて、左からアクアマリン・イニシャル・ペリドットにしていただきました✨ アジャスターを追加したので気分によってブレスレットにしたりアンクレットにしたり使い分け出来て素敵です💓 梱包も丁寧で、可愛かったですし、中には手書きのお手紙やパワーストーンの説明書、期間限定としてクリーニングクロスが入っていてとても嬉しかったです♡ 購入する前にいろいろと質問してしまいましたが快くお返事をくれて最後まで気持ちの良い取引でした😊 また利用したいと思います! この度は本当にありがとうございました✨
最高の誉め言葉をいただき、感激です♡ 素敵なレビューをありがとうございます! こちらこそ、この度のご注文で色々勉強させていただきました。 気に入って下さり、とっても嬉しいです😊 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 今後とも宜しくお願いいたします。
ターコイズブルーとオレンジに一目惚れしました💙🧡 ご連絡遅くなりましたが、届いてから毎日身に付けています。 これからの季節にピッタリで、とてもかわいいです。 私だけの素敵なイヤリングをありがとうございました😊
素敵なレビューをいただき、感激です。 いつもありがとうございます。 ターコイズとオレンジのコントラストが素敵な石ですよね💙🧡 毎日身につけて下さって、とても嬉しいです😊 これからの季節、出番の多いイヤリングだと思います。 ご愛用いただけましたら更に嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて、嬉しいです! 素敵なレビューを頂戴し、とても励みになります。 本当にありがとうございます。
片耳ずつ 選べる イニシャル ピアス/イヤリング
とってもとっても素敵です!小ぶりで、でも上品な存在感。大切な人にいつも触れている気分になれて嬉しいです。