
とても可愛い作品が届きました! 友人用のラッピングもおしゃれにして頂き 有難うございました♪ 大切にさせて頂きますね✨ またギャラリー覗かせてください♪ この度はありがとうございました! またご縁があればぜひ宜しくお願い致します。

届きました♪ 丁寧かつ迅速なご対応、ありがとうございました。 これからますますお誕生日が楽しみです。 大切にしますね🙂
プレゼント用に購入しました。 丁寧に編まれていて、本当に可愛いです💖 こちらの希望きいていただき(紫の巨峰→黄緑のマスカット)、感謝しております✨ 喜んでもらえそうです☺️ ありがとうございました🍀
果物モチーフのあみぐるみ
プレゼント用にりんごちゃんとレモンちゃんを購入しました。 とてもかわいく作って頂きありがとうございます!