


かわいい救急箱(カゴ?)でした 整理しやすくて助かります

本日とっても可愛い救急箱が届きました✨今使っている救急箱がイッバイになってしまい探していたところ、ステキな救急箱と出会えました💕救急箱を使うときは気持ちも暗くなってしまう・・・なんて事もありますが、こちらは病気や怪我の時でも元気になれそうですね❤この度の ご縁ありがとうございました。また 宜しくお願い致します🙇♀

こんにちは😃 先程届きました。 もうめちゃくちゃ可愛く素敵にお作り頂き有り難うございました🙏 思っている以上に繊細で本当嬉しいです😃🎶✨ また 宜しくお願い致します🙏
宅急便トラックもカラフルバスも、とっても可愛いくて素敵です。 細かい所までしっかり作ってあり、凄いなぁと。 バスはプレゼントする予定です。きっと喜んでもらえると思います。自分用にも欲しいなと思いました。 ありがとうございました😊

先程無事に届きました。 とても丁寧な可愛い作品で嬉しいです。プレゼントで送りますが、絶対喜んでくれると思います😃 有り難うございました🙏
細部まで丁寧に作られているとても可愛い作品をありがとうございました💕 あまりの可愛さに、思い切ってお作りをお願いして本当に良かったなと大変感激しております😊✨ 私の大好きな宝物がまた一つ増えました! この度は本当にありがとうございました! 大切に楽しみながら使わせて頂きますね❤️
💊救急箱💊【 受注生産 】
購入から1年経ちました。 可愛くて大好きな救急箱です。とっても素敵です。作りもしっかりしており、頑丈です。 しかしそれ以上に、シンプルかつ使い勝手が良く、愛用しています。 まず、大きさが丁度よいです。お薬手帳や、処方薬の袋をそのまま入れてもフィットする縦横比や深さ。 そして、中のトレーも大変重用しており、動かせて外せる可動性から、使い方によってレイアウトを変えられて好きです。 おまけで付けて頂いた、小さな籠も、錠剤のシートや、チューブの塗り薬をさして入れたりしています。 市販にはない素敵な救急箱。 服薬する時の味気ない気持ちを消してくれます。 ありがとうございました。