

親子ワーゲンバス🚌購入しました ちょっとわがままなお願い注文だったのですが、聞いて作っていただきました…めちゃくちゃかわいティッシュケースが手に入り嬉しかったです。丁寧に作っていただき本当に感謝です(*^^*)
親子バス作っていて楽しかったです🎶 ティッシュケースとして活躍してくれますように… またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
ありがとうございます! 末永く愛用していただけたら嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです! 関西方面の電車には乗った事がないので行ったつもりになっての作品作りとても楽しかったです🎶 ありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いします。
私も最高です(●︎´▽︎`●︎)
今受け取りました!! とてもしっかりとしたお作りで存在感たっぷりです。 私のへそくり置き場に(≧∀≦)と思って購入したのですが子供達が興味深々で見ているのでしばらくは置けそうにないです 笑 パーツも細かく丁寧に作られていて凄すぎです。 おまけも頂きありがとうございましたm(__)m。 両方とも大事に使わせて頂きます!!
無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 ヘソクリがたっぷり貯まりますように🤫 またご縁がありましたら宜しくお願いします!
先ほど届きました! とっても素敵です❤️ そして小物入れもありがとうございます☺️ こちらは玄関に置いて、ハンコ入れにしようと思います! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです🎶 末永く愛用して頂けますように😊 またご縁がございましたらよろしくお願いします。

本日無事に受け取りました^_^ このたびは色変更のお願いを聞いていただきありがとうございました。 本当にすてきな、しっかりとした救急箱でとても嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました。 色が変わると雰囲気がまた全然違って作っていてとても楽しかったです。 救急箱を開ける時少しでも心癒されますように。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
電車が大好きな子どもたち。 直ぐにトリコになり、私も一目惚れして 大好きな電車で作っていただきました♡♡ 1つ1つ丁寧にお作りになってくださっていて 他にはない世界に1つだけの オリジナル電車で、開けた瞬間の感動は忘れられません♡♡ また、短い期間なのにも関わらずに 子どもの誕生日に間に合うように作ってくださる お心使いをいただきました♡♡ 本当にありがとうございました🍑
お誕生日に間に合って良かったです! カッコイイ電車を作っているとテンションが上がります🎶 相鉄線は前から作ってみたい電車だったのでこのような機会を与えていただき嬉しかったです💕 ご縁に感謝いたします! この度はご購入誠にありがとうございましたm(*_ _)m

素敵な作品に仕上げてくださって ありがとうございました 家族も感動しています 終始素敵な対応にも感謝しております また ご縁繋がりました時にはよろしくお願いします
喜んで頂けて嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
ワーゲン風カラフルバス #グリーンティー
今回も素敵すぎでした^_^ 本当にクオリティが高くずっと眺めてられます。 また宜しくお願い致します。