
ステキ過ぎて言葉で どう表現したらいいのか出てこないのですが しっかりして丁寧 可愛らしい優しい色💕 クラフトバンドの優しい ほっこり感(*´▽`*) soreikeさまのお心遣いに(。uωu)ありがとうございました(*´▽`*)
前回の青いワーゲンバスが素敵だったので赤色でリピートさせて頂きました。いつもながら丁寧な作りで感激です❤️大切にいっぱい使わせて頂きます。可愛いおまけもありがとうございました🥰
本日、作品、受けとりました。 箱ティッシュと小物を入れて、机の上がスッキリしました😆 かわいいおまけもありがとうございます😌 また機会がありましたらよろしくお願いします。

クラフトバンド✨ステキですね🎵しっかり可愛く軽く収納抜群😊感動ものです(*´▽`*)そのまま見える場所に置いててかわいい作品✨大変助かります😊ありがとうございました(。uωu)♪
実物はお写真以上に可愛く❤️とても丁寧に作られています。好きなワーゲン、好きな色、好みの数字のナンバープレート、飛び出たライト。ティッシュ入れという機能性! どれも素敵です❤️作って頂いてありがとうございました💕

お忙しい中対応してくださりありがとうございました! とても丁寧に作られていて、これから使うのがとても楽しみです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
救急車の救急箱🚑【受注生産】
本日到着しました。 イメージ通りの素敵なお品で満足です(^ ^) あたたかいお言葉とかわいいプレゼントもいただき、ありがとうございました( ^ω^ ) 他にも気になるお品がまだまだあり、またお願いすると思うのでその時はよろしくお願いいたします♪