
本日受け取りました! 着けるとクマちゃんがしっかり前を向いてくれました🧸 マルシェで一目惚れだったのでお迎え出来て本当に嬉しいです✨ 早速今日から一緒にお出かけしようと思います❤️
レビューありがとうございます✨️ くまちゃんが姿勢よく前を向いてくれてよかったです…♡耳飾りのリクエストは初めてだったので、ドキドキでしたが喜んでいただけて嬉しいです。お手入れなどで気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください〜🧸⋆꙳
この度は可愛い作品をありがとうございました♡ いろいろなコーデに合いそうです! 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます✨️ 気に入っていただけて嬉しいです。ぜひたくさんお出かけにつれていってください〜🧸︎💕︎お手入れ方法など気になる点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
遅くなりました💦とても可愛い猫ちゃん🐈です✨お色が選べて良かったです🩵ありがとうございました🌟
お迎えいただけるだけでも幸せなので、レビューは気が向いたらで全然大丈夫です✨ありがとうございます♡ ねこちゃんのリング、ぜひたくさん身につけてくださいー🐈︎💕︎
本日無事に到着いたしました。 とても可愛くて気に入りました! たくさん癒されてます♪ お花のチャームも嬉しかったです! 今回お迎えすることができましてとても嬉しかったです! この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです🐰︎💕︎Babyシリーズは今後も新しい色を増やしていく予定なので、またぜひギャラリーまで遊びにきてくださいませ〜♬.*゚
届きました。とってもかわいいビスケットサンドと、ミントグリーンの猫ちゃんです💚
レビューありがとうございます✨ 砂糖菓子のような色味の猫ちゃんとビスケット、どちらもたくさん身につけてもらえたら嬉しいです。気になる点等ありましたら、お気軽にご連絡ください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
可愛いです(*´`)クッキーみたいで食べたいくなるくらい(🍪•᎑•🍪)💕 ご飯食べいく時に連れていきます🍚🐻 ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます✨ ちょっぴり困り顔が愛らしいくまちゃん♡ご飯に連れていってもらえるなんて嬉しいです😻万が一気になる点などがありましたらお気軽にご連絡ください。こちらこそありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
無事、可愛いくまさんピアス届きました🧸お出かけする時につけていくのがたのしみです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ あまーいくまちゃん♡たくさん身につけてもらえたらうれしいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
この度はかわいい作品をお迎えさせて頂きありがとうございました!くまさんもミニチュアケーキもすごくすごく可愛くて嬉しかったです🧸🎂💞 また別の作品をお迎えさせて頂きたいです❣️ その際はよろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌼*・
レビューと素敵なお写真をありがとうございます🐰💕 気に入っていただけて幸せです…✨ 今後もお菓子やくまモチーフの新作をだしていく予定なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
ハート型のショートケーキリング、可愛くって、疲れた心を癒してくれました。 丁寧で素敵な梱包、お心遣い感謝いたします。 お供してもらう日をいつにしようか、今から楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいお言葉、感謝いたします✨ 癒しをお届けできて幸せです。ぜひたくさんお出かけにつれていってください〜♡⋆꙳こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
【受注制作】ⓣⓔⓐ ⓟⓐⓡⓣⓨ お菓子みたいなピアス/イヤリング ゆめかわいい スイーツ パステルカラー ハート
この度は快くカラー変更にご対応してくださり、ありがとうございました!とっても可愛いくて大満足です🥰 大切にします✨