

無事にお届け出来てほっとしました.*・゚ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ やり取りの中でも終始丁寧にご対応下さり、楽しく作成させていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ プレゼントの方も喜んでいただけると幸いです♪ ただ今Instagramの更新が出来ていないままですが、近いうちに更新したいと思っていますので、見ていただけると嬉しいです♡ この度は素敵すぎるご縁を本当にありがとうございました💓 またのご縁を心よりお待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )

先日商品を受けとりました! とても可愛くて嬉しいです(о´∀`о) これからの季節ヘビロテアイテムになりそうです! ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます.*・゚ コーディネートのワンポイント等にヘビロテアイテムとして加えていただけましたら光栄です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました(●´ω`●) またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m

とてもかわいくてお気に入りになりました^_^ 早く着けて出かけたいです! こんなに早く送っていただきすみませんでした。 またよろしくお願いします! ありがとうございました(^_^)
お気に入りの仲間に入れて下さり嬉しいです(o^^o) これからの季節に、たくさんご活用いただけましたら幸いです.*・゚ また是非覗いて見て下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ こちらこそレビュー、嬉しいメッセージと本当にありがとうございましたm(__)m またのご縁を心よりお待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )

届くのも早くてかわいくて大満足です!! 式で付けるのが楽しみです♡ 本当に細かく意見を聞いて素敵すぎるピアスを 作って下さりありがとうございました(^▽^)/
ドレスに合うタッセルをオーダー下さり、悩みながらも楽しく張り切って作成させていただきました.*・゚ 一生の思い出になる素敵な場面のピアスに私の作品を選んで下さり本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ ) こちらこそ、ご丁寧にレビューにメッセージもとても嬉しかったです♡ ありがとうございました(●´ω`●) またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m

昨日届きました! 写真で見たよりずっと可愛くて大満足です(*^^*) フワフワの部分がすごくかわいいです!!! 迅速な対応ありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします♪( ´θ`)
無事にお届けできてほっとしました(o^^o) 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ ふわふわっとしてるのが引き揃え糸で作ったタッセルの特徴でもあるのでお褒めいただき感激です.*・゚ 素敵なレビューと素敵なご縁をありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。無事に届いております。 画像通りのステキなピアスでした!購入できて嬉しいです。 丁寧なメッセージと梱包もありがとうございました。また購入したいと思える作家様です。
無事にお届けできて良かったです♡ 梱包の方もひとつひとつ心を込めてさせていただいておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです(●´ω`●) これからの季節にたくさんご活用いただけましたら幸いです.*・゚ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ ) またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m
無事に届きました!! 写真で見たまま、可愛くてステキなアクセサリーでした^^ これから沢山つけたいと思います! ありがとうございました😊
素敵なレビュー、ありがとうございますm(__)m♡ 気に入っていただけて良かったです.*・゚ お出かけのお供に、ぜひ沢山ご活用ください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )

作品到着しました!! イメージより可愛くて大満足です٩( ᐛ )و 愛用したいと思います!♡⍢⃝♡
無事にお届けでき、ほっとしました♡ 現物も気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ たくさんご活用いただけましたら幸いです(o^^o) この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました.*・゚ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m
無事にお届けでき、ほっとしました♡ レビューまでご丁寧にありがとうございます.*・゚ 気に入って頂けたようで光栄です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 沢山ご活用いただけましたら幸いです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました❁ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m

本日受け取りました♡ 一目惚れして購入させていただきました♡ そして実物を手に取って とってもとっても可愛くて 早速つけてお出かけしてしまいました♡ 迅速な対応、そしてプレゼントのような素敵な包装に ワクワクしてしまいました(﹡ˆˆ﹡)♡ またよろしくお願いします! ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心しました(o^^o) ご丁寧にレビューまで、ありがとうございます.*・゚ 現物の方もラッピングも気に入って頂けて本当に嬉しく思います💓 早速お出かけにつけて下さったとのことで、感激です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております❁
suzukisanchi様 オーダー品
こんにちは* 商品到着しました! 想像以上にすっごく可愛くて感激しました( ᵕ_ᵕ̩̩ )* 自分で付けるのも、プレゼントするのもすごく楽しみです! Instagramも是非フォローさせて下さい! この度はとても丁寧なお取引きありがとうございました◎ またお買い物させていただきます\( ¨̮ )/