編み物大好き
商品届きました。 とても可愛らしく作者さんの気持ちが伝わるような優しいお顔のお人形さんです。 :にこ:大事にしたいと思います。 :にこ:ありがとうございました
無事に届いてよかったです。(*^◯^*) 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。 初めてまだ日が浅いので、 これからの励みになります。😌 このご縁に感謝します。 また機会があれば宜しくお願いします。
作品を無事受け取りました! ふんわり優しく可愛らしいアマビエ様に一目惚れです(*´꒳`*) 大切に致します❤
無事に届いてよかったです。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) 出会いに感謝しております。 アマビエ様ににいっぱい癒しがもらえます事を願ってます。 本当にありがとうございました。 またご縁がありますに願っています。
アマビエ様 癒しにどうですか? ♡あみぐるみ 耳あり
商品届きました。 とても可愛らしく作者さんの気持ちが伝わるような優しいお顔のお人形さんです。 :にこ:大事にしたいと思います。 :にこ:ありがとうございました