
刺繍アクセサリー作家

とても丁寧に作られていて、細部までこだわって作っていらっしゃって…凄い!!と思いました。 色合わせも素敵でとても気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 季節を問わず使えるアイテムだと思いますので、 是非ご活用ください。

とっても可愛い作品をありがとうございます! 想像以上の細く丁寧な作りに感動しました。 クラゲちゃんの本当に泳いでいるような足が特にお気に入りです。息子も気に入り取られそうです。もう1つの作品もどんな服にも合いそうで気に入りました。また購入したいです。
嬉しいコメントありがとうございます! クラゲの足は自信作だったので、気に入って頂けて、本当にうれしいです🎶 息子さんにも気に入ってもらえたとのこと、やる気が出ます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
作品を受け取りました。とても愛らしいブローチです。どんな風に使おうか、楽しく悩みます。ありがとうございました。
無事届いて良かったです🎶 春らしい色合いなのでこれからの季節にピッタリだと思います。 春色のストールのポイントとしてつけても可愛いかも。 是非楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 これからも気に入って頂けるような作品を制作していきたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します :笑顔:

無事に商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました。とても丁寧な作りで思っていたとおり素敵な作品でした!大切に使わせて頂きます。これからの作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます :にこ: こちらこそ迅速なお取引に感謝しております。 これからの季節にぴったりのモチーフですので、たくさん使って頂ければうれしいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :ういんく:
無事受け取りました( •̀ .̫ •́ )✧ 迅速丁寧な対応ありがとうございます 実物を手に取りますます気に入りました✨ 次の作品も楽しみにしております♫
無事届いてよかったですー🎶 実物を気に入って頂いたとのこと。とても嬉しいお言葉です。 二つとも雰囲気が違うのでいろいろ楽しんで頂けるのでは! 次の作品も近々アップ出来るので是非チェックしてみてくださいねー :あはは:
レビューが遅くなり申し訳ございません。 注文してすぐ届けてもらいました\♡︎/ 写真で見る以上に可愛いいです! ニット帽やセーターにつけたり、 楽しませてもらってます! また素敵な作品をご紹介下さいませ(^^) フォローさせてもらいます!
レビューありがとうございます! ニット帽、セーターに着けて頂いてるとのこと。 可愛く着けていらっしゃる様子をイメージして嬉しくなりました。 フォローも頂き、大変うれしいですっ^_^ これからもどうぞよろしくお願い致します🎶
コメントありがとうございます🎶もっと大きいサイズも検討してみますね。まもなく第二弾もリリース予定です。ブラックベースやベージュベースのものもあります!是非チェックしてみてくださいね :笑顔:
<SALE>ちっちゃなお花のアクリルボタン4個セット《アップルカラー》
すごく可愛いボタンで買ってよかったです。