

幼稚園の卒園記念に購入させていただきました。 デザインなどバラバラでたくさんお願いしましたが、迅速に丁寧に対応いただきました。 子ども達に渡すのはもう少し先ですが、喜ぶ顔がとても楽しみです! 子ども達にも馴染みのあるデザインと自分の名前が入ったものなので、 きっと良い記念になると思います(^^♪本当にありがとうございました!!
作品をお受け取りくださり、ありがとうございます :笑顔: 子供たち、喜んでくれるといいなぁ~って思ってます :にこ: コロナ禍で大変なこともたくさんあったと思いますが、みなさまが笑顔で卒園の日を迎えていただけましたら嬉しいです♪ 大切な日の記念品に、soraraの作品をお選び下さり、ありがとうございました!!m(__)m
いつもお世話なります。今回も素敵な作品をありがとうございます♫注文から届くまであっという間でした。素早いご対応ありがとうございました✨みんなにプレゼントするのが本当に楽しみです。本当にありがとうございました😊
こちらこそ、今回もお世話になり、ありがとうございました! :笑顔: みなさまで楽しい時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです(^^♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
気に入ってくださって良かったです :にこ:♡ 楽しんでお使いいただけましたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました!!

はじめから丁寧に対応していただきました。 素敵にラッピングもしていただき、包装もしっかりしていました。作品をお願いしてとても満足しています^ ^
満足いただけて良かったです :笑顔: この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございましたm(__)m みなさまで楽しい時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです :にこ:♡
ありがとうございました!実際に使用してみて、とても使いやすいです。仕事などで使用していますが、特別感がありとても満足しています。また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
満足いただけて、良かったです♪ 楽しくお仕事していただけましたら何よりです :にこ:♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆彡 この度は、ありがとうございました!! :笑顔:
今回は2回目の注文でした。 日曜日にお願いして火曜日に手元に届きました! 無理言ってしまい申し訳ありませんでした。 新人ちゃん達へのプレゼント!渡すのが楽しみです。 スピーディーな対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、soraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました :笑顔: お渡しの日に間に合って良かったです♪ みなさまで楽しい時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです :にこ:♪ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆彡
画像の通りでかわいい作品でした。 会社のIDカード入れとして使わせて頂きます^^ 友人にもプレゼントで渡したところ「かわいいー」と大喜びでした
気に入ってくださって良かったです :笑顔: ♡ お友達とおそろいで♪楽しんでお使いいただけましたら嬉しいです :にこ: この度は、ありがとうございました! またぜひsoraraのギャラリーへお越しくださいませ☆彡

サプライズで旦那に1つプレゼントをしたら、すごく驚きつつも喜んでました♪ 他の作品でも気になっているのがあるので、また是非よろしくおねがいします(*´ω`*)
サプライズ☆彡で驚いていただけて嬉しいです(^^♪ おそろいで楽しんでお使いいただけましたら何よりです♪ この度はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m こちらこそ、またの機会の時には、どうぞよろしくお願いいたします! :笑顔:

入院中で気分も塞ぎ込みがちでしたが、このピルケースのおかげで入院生活も明るくなりました。 デザインもカスタムしていただけ、すごく愛着がわきます。 ピルケースも複数分収納できるものが少なかったので、機能的にも助かっています。 可愛いピルケースを作って下さり、本当にありがとうございました。 大切にします。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます :笑顔: お薬をのむ時も笑顔になれる楽しい時間になればいいなと思い、作り始めたピルケースでしたので、とても嬉しかったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら何よりです♪ まだ寒い日が続きますが、お体暖かくしてお過ごしください。 この度はありがとうございました :にこ:
お名前入り♪缶詰風♪ミラー付きピルケース〔2区画〕〔スクエア〕【オーダーメイド】【名入れ】【フリーメッセージ】
リピート買いです。いつも迅速で素敵な作品をありがとうございます!プレゼントにピッタリでした!みんなに喜んでもらえて私も嬉しいです!ありがとうございます‼️