
気に入っていただけて良かったです♪ 楽しいドライブをしていただけましたら嬉しいです♪ Instagram掲載、ありがとうございましたm(__)m カワイイわんこさんが増えて、賑やかになりました :にこ:♡
気に入っていただけて何よりです :にこ:♪ お仕事にお使いいただけて、とても嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:

作成前のサンプル確認やその後の発送などとても迅速でした! また、作品はほんとにかわいくて購入して本当に良かったです🥰 また機会があれば購入したいと思います!
こちらこそ、いつも丁寧にメッセージをいただき、感謝しておりますm(__)m♡ 作品の方、気に入っていただけて嬉しいです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♪ またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :にこ: お待ちしております :笑顔:☆彡
シロクマさんをお迎えくださり、ありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今回もお世話になりました!m(__)m またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:
いつもsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけて何よりです♪ 楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです :にこ:♪ こちらこそ、この度もお世話になり、ありがとうございました!!
気に入っていただけて何よりです(^^♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♪ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m この度は、ありがとうございました!! :笑顔:
大満足いただけて、とても嬉しいです :笑顔:♪ この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございましたm(__)m またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ :にこ:
注文からデザイン確認、発送まで予想以上に早く驚きました。 すぐに使用できてとても嬉しかったです :笑顔: 表面はツヤツヤぷっくり、マグネットもしっかりしているので色々な用途で使用できそうです。 大切に使用致します。 この度はありがとうございました :にこ:
気にっていただけて、とても嬉しいです :にこ:♪ 便利に楽しくお使いいただけましたら幸いです♪ こちらこそ、この度はお世話になり、ありがとうございました! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:
大満足いただけて、とても嬉しいです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♪ この度は、お世話になりありがとうございましたm(__)m ぜひまたギャラリーへお越しくださいませ :笑顔: お待ちしております :にこ:
【m様ご注文分】車用 写真入りステッカー〔直径68mm〕 【オーダーメイド】【名入れ】【メッセージ】
出来上がりの見本がとても良かったので、追加で購入致しました。 またお願いしたいです。