

何度もお世話頂いている大好きな作家サンです。今回も小さな幸せが届きました。名前が入るってやっぱり嬉しいッ😊💕
こちらこそ、いつも温かいメッセージをいただいて、幸せな気持ちで作品作りをさせていただき、感謝でいっぱいです💖 クリームケースの方、楽しんでお使いくださいませ(^^♪ 今回もお世話になり、ありがとうございました!!m(__)m♡✨
いつもsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございます❣ みなさまに楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、またよろしくお願いいたします🙇♀️ 今回もお世話になりました :笑顔:
とっても可愛く仕上げていただきました♪ 愛猫がさらにかわいく、いつも一緒にいられます。 スタンドにもなるので、可愛いだけじゃなく、とっても便利でスマホが使いやすくなりました!! ありがとうございました✨
早速付けて下さり、ありがとうございます❣ スマホカバーもカワイイですね💖 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました!! :笑顔: またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :にこ:♪
作品がどれもすごく可愛くて名前入れもしていただけるので愛着が湧きます。沢山使いたいと思います。
soraraの作品を大事に使って下さり、とても嬉しいです♪ 今回の作品も楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ この度もお世話になり、ありがとうございました!! またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ :にこ: お待ちしております! :笑顔:
毎日使っていただけて、とても嬉しいです♪ 気に入っていただけて何よりです(^^)♡ こちらこそ、この度はありがとうございました!! またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:♪
気に入っていただけて良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ♪ この度は、ありがとうございました!! :笑顔:
本日お品の方が届きました!どれもみんな可愛くて可愛くて☺️何個も集めたくなっちゃいますね✨ また覗かせてもらいますね! この度は迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました🎶またよろしくお願いします!
気に入っていただけて何よりです(^^)♡ soraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました!! みなさまで楽しんでお使いいただけましたら幸いです :にこ:♡ この度もお世話になりましたm(__)m♡ こちらこそ、またよろしくお願いいたします :笑顔:☆彡
本日届きました! とっても可愛くて、仕事の合間に癒されそうです😊早速明日から使いたいと思います!丁寧な対応ありがとうございました🙇♂️また、ご縁あればよろしくお願いいたします¨̮♡
作品をお受け取りくださり、ありがとうございます! :笑顔: 気に入って下さって良かったです♪ 作品たちが、お仕事のパワーになると嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました!!
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。商品無事に到着しております。迅速な対応して頂きましてありがとうございます。とても可愛いくて大満足💖です。友人へのプレゼントにも考えております。又機会がありましたらよろしくお願いします😊
大満足いただけて、こちらもとても嬉しいです♪ ご友人の方と楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです :にこ:♡ この度は、soraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました!! こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:☆彡
お名前入り♪ナースウォッチ【オーダーメイド】【名入れ】
無事に受け取りました😊 デザインが可愛くて、名前入りもとても嬉しいです💕 早速、今日から使おうと思っています。 早急で丁寧な対応も、ありがとうございましたm(_ _)m