
何よりのお言葉です❣️ この度はありがとうございました!!😊✨
とっても可愛いワンコさんで💖癒されながら制作させていただきました♪ 眺めていると自然と笑顔になりますね😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は、ありがとうございました❣️
気に入っていただけて良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ この度は、ありがとうございました❣️ :にこ:
またまた可愛いケースをありがとうございました! 親身に相談にものっていただき感謝しています! プレゼントした方もすごく喜んでくれてました♡ またご縁がありましたらぜひお願いします。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はsoraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました。 楽しい時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです :にこ: こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
本日無事に商品を受け取りました。 とても可愛くて感動です。 きっとまたお世話になると思うのでよろしくお願い致します ありがとうございました(๑>◡<๑)
気に入っていただけて良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、またの機会の時には、どうぞよろしくお願いいたします😊✨ この度は、ありがとうございました❣️
お気に入りにしてくださって、嬉しいです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ 今回もお世話になり、ありがとうございました❣️ こちらこそ、またよろしくお願いいたします :にこ:

ネーム入りで友達に自慢したい作品です😊 大事に使います✨
気に入っていただけて良かったです♪ 楽しんでお使いいただけましたら幸いです♡ この度はありがとうございました❣️ またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔:♪
気に入っていただけて良かったです♪ 楽しい時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです💖 こちらこそ、この度はありがとうございました❣️ またぜひsoraraのギャラリーへお立ち寄りくださいませ🙇✨
今回お世話になった方への送別プレゼントととして購入しました。 終始ご丁寧に対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです! プレゼントお渡しするのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです♪ 大切な方と思い出になる良い時間をお過ごしいただけましたら嬉しいです :にこ: こちらこそ、いつも温かいメッセージをいただき、感謝しております(T_T)♡ この度は、soraraの作品をプレゼントにお選び下さり、ありがとうございました❣️
熊印頭痛薬ケース
薬入れを探していたときに一目ぼれ! 頭痛薬を持ち歩きたかったのでピッタリ! 漢方の入れ物もかわいくて、頭痛薬の入れ物より少し大きいので薬以外のモノを入れても良さそうですね またちょっとクスッとなるかわいいもの楽しみにしています😊