

素敵ですよ。😀
届きました!色味も可愛いくて、いろんな場面でもつけやすそうでした😊つけるのが楽しみです!
とーーっても繊細な模様で、ひとつひとつ丁寧に作ってくださったのが伝わります☺︎ 大切に使わせていただきます♪
可愛くて可愛くてしばらく飾っていたのですが、やっと付けてみました。レビュー遅くなりすみません。計測チップも購入させていただいていたおかげで、ピッタリでした。チップの購入初めてで不安でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。粘着テープも一緒に購入して正解でした。 ネイルは無理なのですが、今後はチップ楽しんでみたいです。またお世話になりたいと思っています。

本日、届きました。 いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。 チップを見た瞬間、笑顔になりました。週末のお出かけに、どちらをつけるか悩みそうです(笑) また、よろしくお願いします。
梅雨時にぴったり♡虹色傘のネイルチップ
本日、無事に受け取りました! なんとも心惹かれるデザインで 商品写真の時点でもトキメキましたが 自分の爪に合ったものが届くと愛おしいレベルです。 とっても気に入りました。 指が10本しかないのが悔しいです笑