

オーダー以上に素敵に仕上げて頂きとても嬉しいです🌸 対応も丁寧で詳しくお話を聞いて下さり、またお願いしたいと感じました😌 ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! かわいいふじみや犬に癒されました☺️お気に召していただけて嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️

レビューが遅くなりすみません(;_;) 使用したい日が迫ってのご依頼でしたが、直ぐにご対応いただけてお陰で間に合いました☻ 写真スタジオの方も褒めてくださるネイルで、良い日を過ごすことが出来ました。またご依頼させて頂きます!
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます! 今回の撮影のお役に立つことができ大変嬉しく思います。 2度目のご注文もいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。また目に留めていただけるように頑張ります😌 この度はありがとうございました!
迅速に発送いただき、卒業式当日に着用することが出来ました。サイズもぴったりで綺麗な仕上がりでしたが、左手薬指のゴールドのデザインのみトップコートが塗られていなかったようで、数時間着用すると金粉が剥がれてしまいました。それ以外の点には非常に満足していただけに、繰り返し使うことができなくなってしまったのは残念でした。ただ、デザインや迅速なお取引には非常に満足しています。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 作品がご満足いただくものではなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。大切な日に身につけるものに欠陥が出てしまい心から楽しめなかったのではないかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後このような事が起きない為にも十分気をつけて参ります。また、今回の欠陥部分に関しまして、必要性の有無に関わらず改めて発送させていただきますのでお受け取りいただけますと幸いです。この度は大変申し訳ございませんでした。
計測する必要もなく、2種類を比べられるのでピッタリのサイズを見つけることが出来ました!
レビューのご記入ありがとうございます😊 デザインチップの完成を今しばらくお待ちください🙇♀️
とても可愛くて綺麗でイメージ通りの上品さでたいへん気に入りました。またリピさせていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! お気に召していただけて安心いたしました。 またのご注文心よりお待ちしております😌 この誠にありがとうございました!
画像と同じでとても可愛い色味でした!! シンプルで綺麗なので日常的に使えて とてもお気に入りです🫶 発送前の完成品の画像送付など、とてもご親切に対応してくださいました!
レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけて安心いたしました。 色違いも是非お試しください♪ この度はご注文誠にありがとうございました!
とても上品な色ばかりで、どんなシーンにも安心して着けられそうです。使用日を聞いて下さり、間に合うように余裕をもって送って頂けました。有難うございます!
おまとめでのご注文誠にありがとうございました! お気に召していただけて安心いたしました☺️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューのご記入ありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけて良かったです! またのご注文心よりお待ちしております🙇♀️
オフィスでも日常でも使える!究極のシンプルワンカラー ネイルチップ ネイルチップ初心者さんにも安心サポートします!まずはおためし⭐︎
ワンカラーのグレーを購入させて頂きました。ナチュラルな色でどんなコーディネートにも合わせやすく、気に入ってます。今回はベリーショートでしたが、次回は違う形も試してみたいと思います!