
以前、購入させて頂きとても可愛くて、とても気に入りたくさん使っていたら1つ紛失してしまいご相談させて頂いたら快く紛失した物と同じ物をすぐに送ってくださいました。 またたくさん使用させて頂きます!
アフターケアをご利用いただきありがとうございます! 大切にご使用いただけて私もとても嬉しいです☺️また何かございましたらお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりました🙇🏻♀️ とても可愛く無事に前撮りを終えることができました! また何かの機会でお願いしたいです!
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に撮影でお使いいただけたとの事で安心しました。 またの機会を心よりお待ちしております☺️ご注文誠にありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 素敵な消しゴムはんこの作家様にお気に召していただけてとても光栄です。また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
迅速な対応ありがとうございました! 自分に合ったサイズをしっかり確認できるので良かったです! ネイルチップの購入がとても楽しみです✨
レビューのご記入ありがとうございます! ご不明な点などございましたらお気軽にメッセージ下さい☺️ご注文心よりお待ちしております。
無事受け取りました! カエルちゃんに一目惚れしてかわいいと思ったものをたくさん買わせていただきました😌 雨女の私には雨でもテンション上がる商品です☔️ 周りの方たちも明るくできる商品をありがとうございます😊
レビューのご記入ありがとうございました! 雨の日でも素敵な時間を過ごせますように♡ またお気に入りを見つけていただけるように、少しずつ新作UPしますので時々覗いてください☺️この度はご注文誠にありがとうございました!
素敵にお使いいただきありがとうございます! 長さも幅もぴったりで自爪のようです♡ また機会がございましたら色違いもお試しください。 この度はご注文誠にありがとうございました。
3回目です。今回もとーっても可愛くて仕上がりもとても綺麗で早く使いたくて仕方ないです✨梅雨の憂鬱晴らしに購入したので、これで嫌な梅雨も気分上がりそうです。 また新しいものも楽しみにしています☂️
いつもご利用いただきありがとうございます☺️ 毎回素敵に使っていただけて私も嬉しいです!また目を留めていただけるように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します🙇♀️サイズ感などまたメッセージいただけると幸いです。
レビューが遅くなりすいません💦 シンプルでかわいいです!お休みの日につけて出かけたいと思います。ありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです!機会がございましたら色違いも是非お試しください。この度はご注文誠にありがとうございました🙇♀️
デザインがとても細かく丁寧に作られていて、とても素敵なネイルです! 大事な時につけたいと思います。ありがとうございました。
レビューのご記入、メッセージありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです☺️また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ご注文誠にありがとうございました◡̈❁
あめふりネイルチップ 梅雨 雨 しずく 水滴 3D ぷっくり ブライダル 結婚式 成人式 前撮り 紫陽花
デザインがとても可愛く、使いやすくてお気に入りです!ありがとうございました!