ハンドメイド作家
秋冬仕様のマスクケース❗とても上品で可愛いです💚 これを持って何気に日常使いしていると、何だか他と差がつく感じがしますね☺️勝手な自己満足に過ぎませんが…💦 素敵なお品を有難うございましたm(_ _)m
ありがとうございます😊 なんと嬉しいお言葉❗️ 肌触りが良く、ほっこり可愛い生地なので、 使う度に気分が上がりますよね💕 この度はご購入いただきありがとうございました✨
仮置きマスクケース〜北欧森の刺繍ブルー〜
秋冬仕様のマスクケース❗とても上品で可愛いです💚 これを持って何気に日常使いしていると、何だか他と差がつく感じがしますね☺️勝手な自己満足に過ぎませんが…💦 素敵なお品を有難うございましたm(_ _)m