
昨日届きました。とても綺麗なアクセサリーですね✨️ 身に付ける時が今から楽しみです😊 ラッビングも、シンプルですがセンスを感じて素敵でした。
この度はご注文いただきありがとうございます☺️連休を挟み到着が遅くなりましたが無事にお届けできて安心しました。 古き良きヴィンテージスワロフスキーのペンダント❄️気に入ってくださり嬉しいです✨ ラッピングもお褒めくださりありがとうございます🥰また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
こんばんは♪ 連休で留守していたので今日ポスト見て確認しました! とてもとても素敵な作品とラッピングでした💞 プレゼントするのが楽しみです❣️ ありがとうございました😊
おはようございます☺️ この度は大切な方へのプレゼントにお迎えくださりありがとうございます✨ラッピングにお褒めの言葉をいただき嬉しいです💓お相手さまに喜んでいただけたら私も嬉しいです☺️ お出かけからの帰宅後のお疲れの中、中身のご確認とレビューを書いてくださりありがとうございました🙇 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
この度は蝶のピアスのお迎え並びにレビューを書いてくださりありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです🦋✨大人かわいい色合いですのでぜひお出かけにたくさん使ってください🥰 またのご縁を心よりお待ちしています(^^)
度々お世話になっています☺️ 今回はとても大事な友人への誕プレ だったのでラッピングで 注文しましたが丁寧過ぎる 梱包でした✨毎回ありがとうございます🙇♀️ 誰にプレゼントしても きっと喜んでもらえる作品で 梱包なのできっと喜んで もらえると思います! 友人の反応が楽しみです♪
この度は大切なご友人様への誕生石プレゼントにお迎えくださりありがとうございます🥰 小粒ながらもキュービックジルコニアの安定した発色と輝きで存在感あるピアス💎ご友人様にきっと喜んでいただけるかと思います✨梱包もお褒めくださりありがとうございます☺️ またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
本日、無事に届きました!ありがとうございました。 敏速な対応をして頂き、安心感しかありません。 本当にありがとうございました♪
この度はご注文並びにレビューを書いてくださりありがとうございます🥰 無事にお届けできて安心しました✨シンプルながらもダイヤモンドのような輝き💎ご愛用いただけたら幸いです。 これからも安心してご購入いただけますよう努めてまいりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
この度は薔薇たちを見つけ、お迎えくださりありがとうございます🥰 一つ一つ色付けし製作した薔薇たち🌹実物はさらにステキと仰ってくださり嬉しいです✨ 薔薇は華やかなモチーフながら透明感がある作品ですのでぜひコーデに合わせてたくさん使ってください🥀✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
昨日無事に受け取りました。 ありがとうございました。 これでコンプリートです(笑)マスクの色やその時々で楽しんで変えて使います! 6mも楽しみに待っています。
この度はコンプリートありがとうございます!!✨✨12色すべてお迎えくださり感激の限りです✨それぞれの色をその時々でお楽しみながら使ってください💎 6mお待ちください☺️またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
本日無事に届きました。いつも最速での対応ありがとうございました。 4mmと思っていたよりも小粒でしたが発色が素晴らしいので小さいながらの存在感が抜群で大満足です。 残り6種類も追ってお迎えしようと思っています。 今後とも素敵な作品を楽しみにしています!!
この度はピアス6点をお迎え並びにレビューを書いてくださりありがとうございます🥰無事にお届けできて安心しました。 キュービックジルコニアは安定した発色と煌めきが魅力で仰る通り小さいながらも存在感が抜群です✨ 小粒ですので日常使いにもぴったりです💎その日の気分やコーデに合わせて使ってください✨ぜひぜひ、残りの6種類もよろしくお願いします☺️ 今後はひとまわり大きい6㎜サイズの一粒ピアスも販売しようかと考えております。また機会がございましたらギャラリーにご訪問ください(^^)
赤が好きなので自分用にご褒美購入しました😊💕 鮮明で綺麗な赤がとても素敵で、これから大切に長く使っていきたいと思います(*ˊ ˋ*)💕この度は本当にありがとうございました🙏✨
この度はご注文並びにレビューを書いてくださりありがとうございます🥰 正真正銘の赤が美しいですよね❤️✨大切に長く使っていきたいと想ってくださり嬉しいです✨ こちらこそ、お取引き中はありがとうございました💕また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
ライトヴィトレル◇キューブピアス/イヤリング
2回目の購入です♡とても気にいっています😊 ありがとうございました☆