

無事にお届けできましたようで安心致しました。 ご満足いただけたようでとても嬉しいです!! こちらのイヤリングのピンクは柔らかい控えめなお色を使用しておりますので、どのようなスタイルにも使っていただけるかと思います(❁´艸`❁) この度はご注文誠にありがとうございます♡ またの機会心よりお待ちしております! すー
無事にお届けできましたようで安心致しました! レビューありがとうございます♡ 思った通りと言っていただけてとても嬉しく思います♩ この度はご注文ありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております(*´ェ`*)すー
この度はご注文誠にありがとうございました。 ご満足いただけてよかったです(*´ェ`*) たくさん使って頂けますと私としましても嬉しいです♡ ご丁寧にレビューありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております! すー
無事にお届けできましたようで安心致しました! ご満足いただけたようでとても嬉しいです♡ またの機会心よりお待ちしております♩ すー
とても素敵な時計をありがとうございます。早速使わせていただきます。すぐに送ってくださったことや、手書きのメッセージも嬉しかったです。 またお世話になりたいと思っていますので、かわいい新作を楽しみにしております。 ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできましたようで安心致しました! ご満足いただけたようでうれしいです♡ ネットを介したお取り引きとなりますので少しでも気持ちが伝わればと思いメッセージを書かせていただきました(❁´艸`❁)この度はご注文がとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております꒰*´∀`*꒱すー
写真よりも実物の方がとても上品でこれからヘビロテ出来そうです(*^_^*) ラッピングもかわいくて素敵でした! ありがとうございました(≧∇≦)
レビューありがとうございます! 写真より上品と言っていただけて大変嬉しいです(/ _ ; )♡ この度はご注文ありがとうございました。 これからも制作に励みますのでどうぞよろしくお願いいたします♩ すー
レビューありがとうございます(*´艸`)ご満足頂けたようでとても嬉しいです⑅◡̈*毎日つけて頂けるなんて幸せです〜(〃ω〃)この度は数ある作品の中からこちらのネックレスをお選びいただきありがとうございました、またの機会心よりお待ちしております♡ すー
レビューありがとうございます♡シンプルなネックレスを作りたくて考えました⑅◡̈*そう言っていただけるととても嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!またの機会心よりお待ちしております! すー
レビューありがとうございます♡ご満足いただけたようでよかったです⑅◡̈*かなり重宝とのお言葉、とても嬉しく思います(*ノ∀ノ)この度はご丁寧な対応、そしてBlanketの作品をお選びいただき本当にありがとうございました。またの機会心よりお待ちしております! すー
先程、商品を受け取りました(*^_^*) とっても可愛くて、サイズもぴったりでした! これから毎日大切に使わせていただきます♡ お手紙も嬉しかったです! また是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます^^ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 サイズもぴったりだったようでよかったです(><) この度はご注文、そしてご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました! またの機会心よりお待ちしております♡ すー
再販*ピンクコットンパールとお花の大人イヤリング
レビューが遅れまして、申し訳ありません。お品物、無事に受け取っております(^ ^) 画像で見たときも素敵だなあと思いましたが、実物はほんのりピンクとゴールドが絶妙にこっくりマッチした愛しくなるような色合い♡ 軽くて耳も痛くならないし、本当にいいお買い物でした★