
ブーケイヤリングを探していて一目で気に入りました!実物はなおのこと可愛いです(^^)対応も丁寧で安心でした。またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご注文ありがとうございました。一目でだなんて、本当に嬉しいです☺️Blanketは毛布に包まれるような温かい気持ちをお届けすることをモットーにしております。今後とも欲しいと思ってくださるお客様へ真摯に向かい合っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!Blanket Sue
レビューありがとうございます!挙式用にご購入いただいたのですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ご好評いただけて私もとっても嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします♫ Blanket Sue
この度はご注文いただきありがとうございました。 大切に使っていただけるとのこととても嬉しいです! こちらこそご丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。またの機会心よりお待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) Blanket Sue
レビューありがとうございます! 無事到着したようで安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) この度は数ある作品の中からご注文いただき誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております♬Blanket Sue
今日素敵なネックレス受け取りました(^-^) お手紙もありがとうございました。 沢山使わせて頂きます。 また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 お手紙も喜んでいただけて良かったです♡ 是非たくさん使っていただけると幸いです。 またの機会心よりお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) by Sue(すー)

リボンバレッタ、届きました‼️ チョコミントカラーがやっぱりかわいいです(≧∇≦)♥ 保育士なので、卒園式用に購入したのですが、普段のお出掛けにも着けたいなぁ…☺️と、実物を見て思っちゃいました😁 おまけまでいただいて、ありがとうございました‼️ 大切に使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで本当に良かったです♡ 卒園式にも普段のお出かけにも是非たくさん使ってください🥰 またの機会心よりお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) by Sue(すー)

思った通りの可愛い商品でした♥ ありがとうございました!また宜しくお願いします! 沖縄楽しんでいって下さいね🌴☀
レビューありがとうございます♡ご満足いただけたようで嬉しいです(*´Д`*)沖縄楽しみにしています♩ご丁寧な対応ありがとうございました。またの機会を心よりお待ちしております!Blanketすー
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 そのように言っていただけるととっても嬉しいです♡ 創作意欲に繋がります!٩(๑`^´๑)۶ 是非たくさん使っていただけると幸いです。 またの機会心よりお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) by Sue(すー)
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 その節はご注文いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しいです♡ 見惚れるだなんて言っていただけるとますます製作の方も頑張ろうと思えます! 本当にありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) by Sue(すー)
かすみ草と揺れるコットンパールのレジン樹脂ピアス
届きました(´˘`*)ありがとうございます!大切に使います!!