

素敵な日に当ショップのネイルチップを選んでいただき光栄です♪ 皆様に褒めてもらえたとの事でとても嬉しく思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+ また機会がございましたらよろしくお願い致します🍀
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております♩
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♩
透明感があってすごく可愛いです^^ マグネット感もすごく細かいラメでキラキラしていて上品です。 写真よりもグレー、ベージュ感が強く感じられます!でも可愛いです💕
お写真までありがとうございます🙌🏻 サイズぴったりのようでとても自然ですね(⋆ᵕᴗᵕ⋆) ベージュ感の強いカラーで、使いやすいかなと思います🍀 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
無事に受け取りました。 ありがとうございました! すごくキレイな仕上がりでしたので、 トップ2度塗りをお願いすれば良かったなぁと ちょっと後悔しました😆 他のカラーも試してみたいと思いました🤩
この度は当ショップを選んでいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです♪ 他のカラー+トップ2度塗りでまたお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+
この度は当ショップを選んでいただきありがとうございました。 たくさんご使用していただけたら幸いです♩ またのご縁を心よりお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
大満足していただけて良かったです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

丁寧な梱包でした! とてもかわいい作品を提供いただきありがとうございました。
梱包の事まで褒めていただき嬉しく思います! 商品のほうも気に入っていただけて良かったです(*^^*) またのご利用お待ちしております! こちらこそありがとうございました✩*.゜
本日届きました! シンプルで可愛いデザインが気に入りました♡ 丁寧な対応、梱包ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました! たくさんご使用していただけると幸いです(⋆ᵕᴗᵕ⋆) またのご縁を心よりお待ちしております✩*.゜
【お上品/ミラーフラワー】ネイルチップ
友達の結婚式のために購入いたしました! みんなに可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです🥰 上品でありつつ可愛いデザインで色んな場面でつけられそうです! ありがとうございました😌