
とても素敵なケースで、見るたびにうっとりしてしまいます。 疲れた自分へのご褒美になりました。 ありがとうございました。
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「とても素敵なケースで、見るたびにうっとりとしてしまいます。疲れた自分へのご褒美になりました。」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ やさしくきらめくアートアイスブルーのアートが心をふっと緩めるような存在になれたこと、作家として本当に光栄でございます˖* たくさんお楽しみいただけますと幸いです✨ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
届きました!可愛すぎます♡ 写真で見てもかわいいですが、実物はその何倍も素敵です✨毎日使うiPhoneのケースがお気に入りのものになるとテンション上がりますね♡この度は素敵な作品をありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「写真で見てもかわいいですが、実物はその何倍も素敵です✨」 というお言葉をいただき、とても嬉しく思います♡ 毎日使うものだからこそ、お気に入りのものを手にしていただきたい、 そんな想いを込めて制作しております✨ 優しいきらめきのアルコールインクアートが、 日々の中でふとした癒しとなれば幸いです˖* この度はオーダーをいただき、 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
注文前から、相談に乗っていただけましたし、注文後も、作成段階でのサンプルのご提案や色の濃淡も、こちらのつたない説明に、丁寧にご対応いただくことができました。 届いたケースも、キラキラでゴージャス。想像以上の綺麗さです。大切に使用させていただきます。どうもありがとうございました。
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「想像以上の綺麗さ」「キラキラでゴージャス」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ お色味のご相談やサンプルのご提案も 丁寧にやりとりさせていただけたからこそ、 一緒に作り上げたような特別な一点に仕上がったと感じております˖* 私にとってもお気に入りのカラーになりました♡ 季節ごとにぴったりのケースもご用意しておりますので、 またのぞいていただけましたら嬉しいです🌷 この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
この度はお取引の程ありがとうございました。1ヶ月前にご褒美用で購入させていただきましたが、これ程までに素敵なお品物でとても嬉しく思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「これ程までに素敵なお品物でとても嬉しく思います」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ ご褒美用にお選びいただけたこと、 その大切なタイミングにお届けできたことが本当に光栄です˖* 優しいきらめきのアルコールインクアートをお楽しみくださいませ✨ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
引きこもり育児かつ妊娠で癒しが欲しく、奮発しました。大正解でした。とっても美しく、GWの帰省で母や妹、友達にも綺麗と言ってもらえました!とてもオススメです。装飾品から遠のいた生活の中で唯一です。 またご縁がありましたら宜しくお願いします!
レビューのご連絡をありがとうございます✨ 「遠くからのいた生活の中で唯一」とまで仰っていただき、 心に沁みるようなあたたかいお言葉をいただき、とても感激いたしました。 ご家族やご友人にも綺麗と言っていただけたとのこと、作品が少しでも癒しとなれていたら本当に嬉しいです˖* ぜひまた、気分や季節に合わせたカラーもご覧いただければ幸いです。 この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
淡いグラデーションがとても綺麗でお気に入りです(*´﹀`*)きらきらとしたツヤがあって気分が上がります✨素敵なケースをありがとうございました、 。
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「淡いグラデーションがとても綺麗でお気に入りです(´︶`)きらきらとしたツヤがあって気分が上がります✨」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ 光の角度によって表情が変わるアルコールインクアートのきらめきを、ぜひ日々の中でお楽しみいただけたら嬉しいです˖* お手元でたくさんご活用いただけますように✨ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
とても色が良く、気に入りました。 丁寧な対応でありがとうございました
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「とても色が良く、気に入りました。」 というお言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました♡ ご依頼者さまのために一つひとつ描いているアートですので、 お色味を気に入っていただけたことが本当に感激でございます。 また、対応についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます˖* この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
本日商品を受け取りました!高校生の娘が大喜びです♡ とても素敵なスマホケースです。
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「高校生の娘が大喜びです♡」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ ご家族にも気に入っていただけて、心から嬉しく思います˖* 月の光をイメージしたシックな輝きが、日々の中でさりげなく彩りを添えますように。 これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです✨ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
無事到着いたしました。 とてもかわいいので、大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「とてもかわいいので、大切に使わせて頂きます!」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 デザインや色合いを気に入っていただけたご様子に、心がほっこりいたしました˖* 月明かりのようなやさしい輝きを、ぜひ日々の中でお楽しみくださいませ✨ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
月の光をたっぷり浴びた グレー×ブラック ニュアンスライン入りスマホケース アルコールインクアート ゴールド きらめき モノトーン シック 月明かり ホワイトクリスマス ニュアンス
この度はお取引ありがとうございました。 写真を見たときから、凄く素敵だと思っていましたが 実物を見たらさらに綺麗で、思い切って購入して良かったです!