
今日受け取りました🎶 とっても可愛かったです! 仕上がり具合などを送ってくださったり、丁寧に対応して頂きました! 今後も機会があればまた頼みたいです!
レビューのご連絡をありがとうございます✨ 「とっても可愛かったです!」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ 仕上がりについてのご確認をしていただけるよう、制作過程のお写真をお送りしておりますので、その点にも温かいお言葉をいただけて光栄です✨ 氷をイメージしたアイスブルーのニュアンスが、日々の中でさりげなく輝きを添える存在になれば幸いです˖* この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
今日受け取りました。とても可愛くて丁寧な梱包で開けるのが惜しかったのですが開きまして早速使っています。スマホは頻繁に目にするものなのでケースのかわいさが大事で、今とても嬉しいです。ありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「スマホは頻繁に目にするものなのでケースのかわいさが大事」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ アルコールインクアートの柔らかな表情や ゴールドのきらめきを取り入れたケースは、 日常の中でふとした瞬間に気分を上げてくれる存在です✨ お気に入りとしてお使いいただけましたら幸いです˖* この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
綺麗なスマホケースが欲しくて購入しました。 とても綺麗で感動しました、買ってよかったです! 暫く先になりますが、また注文したいです。 素敵な作品、ありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「とても綺麗で感動しました、買ってよかったです!」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ 紫陽花カラーにゴールドを合わせた華麗に輝くデザインを気に入っていただけて光栄です˖* 大切なイベントにもこちらの作品を装着して行ってくださると伺って感激でした✨ 素敵なメッセージをありがとうございます♡ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
途中で過程を見せて頂き、完成までも楽しみに待つことが出来ました😊 梱包も丁寧で、作品もとっても素敵でした✨ 早速使用させて頂きます。
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「完成までも楽しみに待つことが出来ました」 というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ 梱包や仕上がりについても温かいお言葉をいただき、作り手として本当に嬉しい限りです˖* 一点もののアルコールインクアートで少しでも彩りや癒しを感じていただけたら幸いです✨ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
制作前にイメージ画像を送っていただき、確認をとってから進めてくださいました。また、納期は4週間ほどとおっしゃっていましたが、実際には発注から3週間で手元に届きました。 メッセージのやりとりも丁寧で、届いた商品もとても丁寧に梱包してありました。もちろん、商品も丹念に作られ、美しい出来に大満足です♡
お写真と共にレビューのご連絡をありがとうございます✨ 「商品も丹念に作られ、美しい出来に大満足です♡」 というお言葉をいただきとても嬉しいです˖* 安心していただけたとおっしゃっていただき、 梱包ややり取りについても温かいお言葉を頂戴し✨ 作り手として本当に励みになります˖* サンセットカラーの波模様には特にこだわりを込めて制作いたしましたので、 「大満足」とのお言葉をいただけて光栄です♡ この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
とても好みのデザインでした!! 写真で見たより綺麗でいい感じです! 大事にします。ありがとうございました!!
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「写真で見たより綺麗でいい感じです!」というお言葉をいただきとても嬉しいです♡ とても嬉しいお言葉と一緒に、ケースとリングの雰囲気を素敵に写した素敵なお写真まで載せてくださりありがとうございます♡ 優しいイエローとオレンジの重なりを大切に描いた作品でしたので、気に入っていただけて私自身も嬉しい気持ちになりました˖* この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
とっても素敵な作品が届きました! ありがとうございます♡ インクの表情やラメの具合など絶妙で、とても綺麗でうっとり眺めてしまいました…✨ 納期についてもお忙しい中、対応いただき本当にありがとうございました!
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「とっても素敵な作品が届きました!」 というお言葉をお写真をともにいただきとても嬉しいです♡ 大切なイベントにM.amiのスマホケースをという、あたたかいお気持ちを伺って嬉しかったです✨ インクの表情やラメの輝きをうっとりと眺めていただけたとのこと、制作冥利に尽きます˖* 日々の中でふと目に入るたび、心が和む存在になれましたら幸いです˖* この度はオーダーをいただき 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
風を使って模様を描かれており唯一無二のものになるのがとても素敵です✨️ 細やかに対応いただけたので安心してお願いすることができました⋆* この度はありがとうございました🌷
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「風を使って模様を描かれており唯一無二のものになるのがとても素敵です」とのお言葉、 とても嬉しく拝読いたしました♡ 風の流れで生まれる模様は、その瞬間にしか描けない特別な表情です✨ お手元で光や角度によって変わる輝きを、日常の中でふと感じていただけましたら幸いです˖* この度はオーダーをいただき、 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
本日届きました。自然が織りなす2つとないデザインにうっとり😊途中経過を写真で送っていただき楽しみに到着を待っていましたが、実物の方が何倍もステキでした😍 携帯の画面ではなくケースの方ばかりみてしまいます😅
到着のご連絡をありがとうございます✨ 「実物の方が何倍もステキでした」 というお言葉をいただき、とても嬉しいです♡ 自然が織りなす唯一無二のニュアンスラインを気に入っていただけて安心いたしました˖* 制作中もお写真でお楽しみいただけたとのこと、私もワクワクしながらお作りしておりました。 日々の中でふとケースに目をやるたび、ほっと心和む存在になれましたら幸いです✨ この度はオーダーをいただき、 素敵なご縁を誠にありがとうございました。 今後ともM.amiをよろしくお願い致します✨
佐野葛 様専用ページ 月の光をたっぷり浴びた グレー×ブラック ニュアンスライン入りスマホケース アルコールインクアート ゴールド きらめき モノトーン シック 月明かり ニュアンス
とても素敵な作品が届きました!!今回はありがとうございました!大切に使いたいと思います!