レビュー遅くなりました!!すみませんm(._.)m 母のために買ったのですが、オシャレで使いやすく、とても気に入ったみたいです!ありがとうございました ☆☆☆
レビューありがとうごさいます! お母様へのプレゼントだったんですね(人´∀`*) そのようなお祝いにうちの作品を選んでいただき、嬉しい限りです! またの機会があればよろしくお願いしますm(__)m
この度はかわいい机と椅子をありがとうございました!子供達も気に入ったようで、届いてから毎日机の上でお絵描きや折り紙など楽しんでいます。引き出しが付いているところが便利でとても良かったです。しっかりした造りで、素敵な作品をどうもありがとうございました。
机と椅子のセットでのご購入ありがとうございます☆ また、お子さんたちにも気に入っていただけたようで嬉しいです(人´∀`*) またの機会があれば、是非よろしくお願いしますm(__)m
今日、商品が届きました❗️ 思ってた以上に可愛くてとても満足しています。 どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(人´∀`*) またの機会があれば、是非よろしくお願いしますm(__)m
レビュー遅れてすみません。予想以上におしゃれで気に入りました! またの機会にお願いしたいくらいです!こちらの要望にも答えてくださりありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます☆ 2台購入ということで、お待たせして申し訳なかったですね^_^;) またの機会があれば、是非よろしくお願いしますm(__)m

昨日商品を受けとりました。本当に丁寧であたたかみのあるかわいい椅子でした!開封直後から子どもも大喜びで座っています。素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。座れなくなってもインテリアとして長く大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます☆ また、嬉しいレビューありがとうございますm(__)m お子さまの成長とともに、私の作品も年月を重ねていただけたら幸いです☆ またの機会があれば、是非よろしくお願いしますm(__)m
ご連絡ありがとうございます☆ またの機会があれば、是非よろしくお願いしますm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます☆ 今回全てワックス塗装の追加オーダーでしたが、いつもと違うワゴンの雰囲気に私も楽しかったです☆ またの機会があれば、是非よろしくお願いしますm(__)m
昨日届きました。 ありがとうごさいました。 下の段には1.5ℓのペットボトルを入れ、上の段には大型のビンを何種類か置きました。 収納スペースにスッポリと入り、見た目も綺麗に収まっています。 これからは作業がし易いと思いますし、なにより掃除が楽になると思いますので購入して良かったです。 また、機会が有りましたらよろしくお願いします。 mywk0525
嬉しいレビューありがとうございます☆ お使いの状況もお知らせいただき、今後の参考に役立ちます(人´∀`*) またの機会があれば、是非よろしくお願いしますm(__)m
今日届きました。注文してから2ヶ月近くかかりましたが、素敵な商品ありがとうございます。ルーターの置く棚を探していましたがなかなかいいのがなく巡り会えてよかったです(*^_^*)ありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます☆ ほんとお待たせしたのに、嬉しいレビューありがとうございます^_^;) またの機会があればよろしくお願いしますm(__)m
☆受注制作☆No.4 キッチンlowワゴン☆
本日届きました。 写真よりずっと良いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 白とライトブラウンが基調の我が家なので、木目のブラウンが強いかなと思いましたが、白と木目のバランスもちょうど良く、部屋の明るさが保てました。 木の風合いもイイ感じです。 待った甲斐がありました^o^ 素敵な作品をありがとうございました!