ご連絡ありがとうございます☆ またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
嬉しいご連絡ありがとうございます! お子さんにも気にいってもらえたようで何よりです(*´∇`*) またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
ご連絡ありがとうございます! 気にいっていただけたようで何よりです☆ またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
1ヶ月半ほど待ちましたが とても素敵なワゴンが届きました^ ^キッチンに、犬が入ってこないように置いています^_^キャスターの滑りも良く、置きたい場所にもぴったりでした! 上の段にはオバケツで買ったライスストッカーを、下にはバケツに空き缶を入れて置いてます(^ ^)丁寧に作って頂きありがとうございました^ ^
嬉しいご連絡ありがとうございます! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
嬉しいご連絡ありがとうございます! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
大変丁寧に作ってくださいましてありがとうこざいました!☺雰囲気も良くキッチンが素敵になって嬉しくてなりません。大事にずーっと使わせていただきます。ありがとうこざいました❗️
lowワゴン、highワゴンとご購入いただきありがとうございます! 2台並ぶとキッチンの雰囲気もまた変わるんでしょうね(*´∇`*) 嬉しいご連絡ありがとうございました☆ またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
ご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
丁寧に作って頂きありがとうございます。 キッチンと冷蔵庫の隙間に利用したくて購入いたしました。 キャスターが付いているのでとても便利です。 色合いが綺麗で新しいキッチンにとても馴染んでくれています。待ってて良かったです。
嬉しいご連絡ありがとうございます! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

先ほど受け取りました。 この度は受注製作ありがとうございました(╹◡╹)
ご連絡ありがとうございます! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
☆受注制作☆No.4 キッチンlowワゴン☆
本日受け取りました。 部屋の雰囲気にもしっくり馴染み、とってもいい感じ です🎵 色合いもいいし、キャスターがついているところも便利でいいですね。待ったかいがありました。ありがとうございました。