
レビューありがとうございますm(__)m オーダー品のお届けもまだなのに嬉しいご連絡ありがとうございますm(__)m 順次制作していますので、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
届きました! 素敵!素敵すぎます(>人<;) コロナ自粛中にクローゼットの壁紙を張り替え、小物を整理する為に什器として、色々探していたのですが、イメージしていた感じとピッタリで…ボチッまさに一目惚れでした。 サイズ感もピッタリ! お忙しのに、とても早く発送して頂いて(^ ^)ありがとうございましたm(_ _)m 梱包もとても丁寧で綺麗(^ ^) お人柄ですね♪(v^_^)v
嬉しいご連絡ありがとうございますm(__)m イメージ通りでよかったですヽ(*´∀`)ノ♪ コロナの影響でなのか、4月5月は注文が多く、お待たせして申し訳ないですm(__)m また何かありましたら、遠慮なくお知らせくださいm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 美容室とかではほんとちょうどいい高さのようですね☆ もとのhighワゴンも含め、美容関係のお客様も何人もいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪ お仕事での使い方としても、インテリアとしてもこれからもお役にたてると幸いです☆ また何かありましたら、遠慮なくお知らせくださいm(__)m
ご連絡ありがとうございますm(__)m 気に入っていただけたようで何よりです☆ ハンドメイドとしてのご理解、ありがとうございます。 また何かありましたら、遠慮なくお知らせくださいm(__)m

この度は、とても可愛い椅子をありがとうございました♡ 思っていた通りとっても可愛いです♡ わんこたちとのお出かけの写真撮影に使わせてもらおうと思ってます♬ 今からお出かけを楽しみに過ごします♬ ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございますm(__)m わんこちゃんたちとの写真撮影!ぜひ撮った写真も見てみたいです! オーダー品など、また何かありましたら遠慮なくお知らせくださいm(__)m
ご連絡ありがとうございますm(__)m タイミングもよかったのでこちらも助かりました。 またの機会があれば、ぜひよろしくお願いしますm(__)m

レビュー遅くなり申し訳ありません。昨日無事届きました✨ サイズ変更など要望に答えていただき、そして素敵な仕上がりで大満足です⭐ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございますm(__)m 小さなサイズ変更でしたが、また雰囲気も変わり作っている私も楽しかったです☆ また何かオーダー品などありましたら、遠慮なくお知らせくださいm(__)m
ご連絡ありがとうございますm(__)m 気に入っていただけたようで何よりです☆ またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
商品届きました!ずっと気になっていた場所がスッキリ整理整頓できました😊 シンプルで味があり部屋にもマッチして良い感じです♪ ありがとうございましたぁ!
ご連絡ありがとうございますm(__)m 整理整頓、お部屋の収納に活躍できると幸いです☆ オーダー品など、また何かありましたら遠慮なくお知らせくださいm(__)m
tanoamさまオーダー☆キッチンhighワゴン
作品が届きました❗ 大変なご時世の中で作製していただきありがとうございました 、感謝です‼️ 子ども二人の部屋で使用するのですが、二人ともとても喜んで気に入ってくれました~ :笑顔: 今回、サイズを色々と細かくオーダーしたのですが、親身にご相談に乗っていただきました。 また、何かありましたらよろしくお願いします‼️