

今回も美しい マリーゴールドの刺繍、本当にありがとうございます🌿縫製も丁寧で、昨年オーダーさせていただいた手帳カバーもいまも刺繍のお花たち、きれいに咲いてますよ。 これからも、大切にします。感謝を込めて。加藤
お忙しい中レビューにご協力いただきありがとうございます😊 本を読む度癒されていただければ嬉しいです。 また機会があればよろしくお願い致します。
長い時間お待たせ致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
嬉しいです。 刺繍のあたたかみを感じていただけて。 末永くご愛用ください。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビュー遅れてすみません! 無事こちらに届いております。 写真の通り、暖かなイメージは変わらず素敵なメガネケースを暫く眺めてそっとしまいました。 大切な親友に贈るプレゼントなので渡す日まで大切にしまっておきます。 素敵な作品をありがとうございます!
ご丁寧なレビューありがとうございました。 大切なご友人のプレゼントに選んでくださり感謝致します。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日無事、受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございます。 大切に使いたいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけましたら光栄です。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。こちらの無理な要望にも応えていただき布の色を深緑に変更していただきありがとうございました。 刺繍の色が沈んでしまうかと少し心配したのですが実際に見てみると、深緑色にとても馴染んで想像してたよりもとても素敵に作っていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 深緑の布地素敵でしたね。 思っていたよりも刺繍も際立って 良い仕上がりになり安心しました。 自画自賛ですか、、、。 また機会があればよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
本日無事にお品物が届きました。刺繍がとても素晴らしく 感激しております。迅速かつ丁寧な対応と素敵なお品物をありがとうございました。大切に使います♪また ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に召していただき嬉しい限りです。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 長い間お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。 お気に召してくださって嬉しいです。 また機会があればよろしくお願い致します。
手刺繍ブックカバー花*文庫 ほぼ日手帳
わー❣️可愛い🩷思わず声がでました。 相変わらずの丁寧なお仕事。待った甲斐がある作品だなぁ と、しばらく眺めました。嬉しいです♪ 一点ずつ又、お願いししたくなります^_^