購入してから商品が届くまでのスピードが早かったです!そして梱包の綺麗さ!何より作品の素晴らしさ♡早速使いまくってます!購入してほんとよかったです!またリピートします♡この度はありがとうございました!
早速使っていただいて、ありがとうございます! 気に入っていただけて、何よりの励みになります。 これからも少しずつですが、作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^) この度のお買い上げ、誠にありがとうございました。 coya/小山 武士
コーヒーが大好きなので、『こんなスタンプ、待ってました!!!』と、小躍りしかけたくらい嬉しいです♪ 今後も、素敵なスタンプの新作を楽しみにしています。 ありがとうございました(^-^)
ありがとうございます!(^^) 喜んでいただけて嬉しいです。どうぞコーヒーライフにお役立てください。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 coya/小山 武士
お買い上げいただき、ありがとうございました(^^) 気に入っていただけて、うれしいです。 どうぞカフェライフを楽しんで下さいね。 coya/小山 武士
本日受け取りました。 素早い対応、カワイくステキな梱包(手作りでしょうか?)ありがとうございました♪( ´▽`) ガンガン使ってやろうと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 無事に届いて、また気に入っていただけて良かったです(^^) こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします!
お買い上げいただき、ありがとうございました。気に入っていただけて、うれしいです。末長く愛用していただければ光栄です。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
お友達の誕生日のプレゼントに購入させていただきました。 とてもカッコイイデザインで友達もビックリして感激しておりました。誕生日まで時間がなかったので早めに発送していただきたいことお伝えしましたら、すぐに対応して下さり大変、感謝しております。また宜しくお願いします
先日はお買い上げいただき、ありがとうございました。お友達に喜んでいただけて、本当に良かったです! o(^-^)o どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします(^^) レビューもいただき、ありがとうございます!
aimadacam2 さま レビューをいただき、ありがとうございます(^^) とても励みになります! スタンプの方も気に入っていただけて、本当に良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度のお買い上げ、誠にありがとうございました(^^)
レビューが遅くなりすみません 。 注文後すぐに発送準備、発送をして下さり、すぐに手元に届きました ! 封筒から包みまで可愛く、商品自体も想像通りステキなものでした ☆ 到着後より早速愛用しています 。 他にも気になるものが沢山あるため、また注文する予定です ! その時はまた、よろしくお願いします ♪
mameshan さま この度はお買い上げいただき、ありがとうございました(^^) 愛用していただいているとのこと、とてもうれしいです! かなりのゆっくりペースですが、作品をUPしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先程カフェスタンプ届きました🎵ほんとすごくステキなスタンプ🎵コーヒー豆ノート作りに愛用させていただきます🎵梱包も可愛く手書きの心こもったお手紙を添えていただき本当にありがとうございました🎵丁寧で親切に対応していただき、ありがとうございました☆まだ欲しいと思っているスタンプ(再販されるのを楽しみにしています☆)がありますので宜しくお願い致します
greencafe5 さま この度はお買い上げいだだき、ありがとうございました。 気に入っていただけて、ホッとしました(^^) 素敵なノート作りのお役に立てますように! 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。 レビューもいだだき、ありがとうございました。 coya
【2月の新作!】COFFEE LOG * オリジナルスタンプ
レビュー遅くなりましたすみません。商品無事届いております。丁寧迅速な対応して頂き、到着までが本当に早く梱包も素敵でした。 商品もとても可愛いくて大満足です!手帳にどんどん活用します。本当にありがとうございました。