
無事届きました。 丁寧な包装ありがとうございます 他にはないデザイン性でとてもお気に入りです。 大振りすぎず目立ちすぎないけど透明感、存在感があるアクセサリーこれからもたくさん素敵なものを待ってます♩
レビューありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉を頂き、制作の励みになります😊 宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです🍀 素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
レビューありがとうございます! お気に召して頂き、とても嬉しいです😊 宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです🍀 素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
妹の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。春っぽく素敵なイヤリングで、暖かくなってから着けるのが楽しみだと喜んでいました。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! まだまだ大変な時ですが、少しでもお役に立てればと思います😊 宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです🍀 素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
そこまで大ぶりではなく、ゴールドですがギラギラしていないので上品に着けられそうです。 素敵な作品をありがとうございます!
いつもありがとうございます! お気に召して頂き、とても嬉しいです😊 まだまだ大変な時ですが、少しでも気分転換のお役に立てればと思います☺️ またお話が出きる日を楽しみにしております🍀 この度も素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
大きさもちょうどよくて、柄もとても可愛いです。 たくさん使用したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! まだまだ大変な時ですが、たくさんコーディネートのお供にしてくださると嬉しいです😊 宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです🍀 素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
レビューありがとうございます! 大切な日のお供にしてくださるとの事、とても嬉しいです😊 宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです🍀 素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
素敵なピアス、ありがとうございます☺️ 娘への初めてのピアスのプレゼント‥ 渡すのが楽しみです🌸
いつもありがとうございます! プレゼントにお選び頂き、とても嬉しいです😊 またお話が出来る日を楽しみにしております🍀 この度も素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
無事に届きました。 何度かリピートさせて頂いてますが、どれも素敵なお品で毎回感動してます😊 今回も早速使わせていただきます♪ いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。 またよろしく
いつもありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉を頂き、制作の励みになります😊 まだまだ大変な時ですが、たくさんコーディネートのお供にしてくださると嬉しいです☺️ またお話が出来る日を楽しみにしております🍀 この度も素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
いつもありがとうございます! まだまだ大変な時ですが、たくさんコーディネートのお供にしてくださると嬉しいです😊 またお話が出来る日を楽しみにしております☺️ この度も素敵なご縁をありがとうございます(*^^*) sorahina
★再販✕2 "modeを身に付ける…" 春 フォーマル 小ぶりモードピアス(ピアスのみ)b
素敵な作品をありがとうございました。 サイズ感もちょうど良く満足です。