

クッキー缶に使いたくてオーダーしました。 以前も使わせていただいて、とてもかわいくラッピングできるので、今後もお願いしたいと思っています。

本日、受け取りました。 とても可愛くて満足です!

本日、受取りました。 とても素敵で、ラッピングに使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 またお願いします。

とても素敵なお品でした。さっそくラッピングに使わせて頂きました!ありがとうございました☺️
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) とても素敵なお品をありがとうございました✿︎ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
❤︎300越え!【特集掲載】トレーシングペーパー ミモザ
3月8日はミモザの日なので プレゼントを包む可愛いミモザのトレーシングペーパーを探してました 春らしい小柄の可愛いミモザ柄 とっても気に入っています♪ ありがとうございました