
実物もとっても素敵でした☺️ ずっと気になってた作品でしたので、お迎え出来て嬉しく思います😌 ご対応も丁寧で迅速で安心出来ました✨ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
この度はご購入本当にありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。お写真もありがとうございます! 暖冬気味ではありますが、夏が始まる頃まで朝晩の気温差などでも変化を楽しんで頂けますので、色んな結晶を見つけて見てください😊

母への誕生日プレゼントとして お色をオーダーしました🍀⋆゜ 直接、母の元へ送っていただき 母が写真を撮ってくれました📷✨ どうやら 以前プレゼントした ソープフラワーと母が好きな維新派のポストカードと一緒に 玄関に飾ってるようです☺️ イベント出展の忙しい中 お色の調合 本当にありがとうございました💕 まだまだこれからも寒くなりますので あまり無理なさらないよう お過ごしくださいませ🍀*・ 弥栄~iyasaka~
プレゼントへの選択ありがとうございます🎁気に入って頂けてとても嬉しいです。お写真もありがとうございます!意外とお花とセットで置くのもいいなぁ……と客観的に知ることができました。 話のタネになってくれると嬉しいです✨
レビュー頂きありがとうございます!夏前までしっかり楽しんで頂けますので、寒暖差の強い日などぜひ朝昼晩の違いを観察してみてください😊

無事に届きました✨ すっごく素敵な色でとてもお気に入りです! 毎日、結晶の形の変化を眺めながら楽しみたいです😊
レビューありがとうございます!エアコンの効く部屋だと年中朝昼晩で結晶の変化を楽しんで頂けますので、ぜひお試し頂ければと思います✨
無事届きました✨️ ずーっと欲しかったけど中々買えなかった(リアルイベント行かない)ので凄く嬉しいです✨️ 毎日結晶の観察をして楽しもうと思います🥰
レビューありがとうございます!素敵なコースター(天然石?綺麗です!)と合わせて頂き嬉しいです✨寒い日や気圧が乱れる日も結晶に癒された~となると嬉しいです!
暑い日が続いてるので、なかなかいい感じの結晶が見れないですが、そのままでも色が綺麗なので癒されています。 これからどんな結晶が出来るのか、とても楽しみです。
今回、事情があり、ブルーグリーンの色でお迎えさせていただきましたが、とても綺麗で見惚れてしまいました。瓶の形も可愛いし、色も綺麗だし、結晶も何度も何度も見てしまうほど、素敵なストームグラスです💕いつか、全色揃えたいです‼️ 素敵な作品をありがとうございました。 ぜひ、またお迎えしたいです♪
無事に届いたようで安心しました。 夏前までと秋口から結晶は活発に動きますので、楽しんで頂けますと幸いです。 色の取り揃えをしっかりするよう心掛けますので、またぜひご覧頂けますと嬉しいです。スカイブルーご用意しておきます :にこ:

無事に届きました✨ 一日中見ていても飽きないほどキレイで癒やされます❤️ 別のデザインも欲しくなります❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
ご購入ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 まだまだ結晶の動きを楽しめる気温が続きますので、癒されたい時、退屈な時、ふとした時など瓶の中を覗き込んでホッとして頂けたら嬉しいです♥ 新しい作品も作って行きますので、また是非ご覧いただけましたら幸いです。
12月30日マデ ディープブルー*エジプシャンストームグラス キャンドル
本日、お品物届きました♡ 前からとても気になっていた作品で、今回購入させて頂きました! とても綺麗な色で、素敵な作品でした🥰 お気に入りです♡ 大切に飾らせて頂きます♪ また、よろしくお願い致します!