店主


すみません、レビュー送れていませんでした💦 今回もとても素敵な作品をありがとうございます! お出かけの時などにつけさせて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

今回、リピートで福袋と蝶々のピアスを購入させて頂きました! どちらもとても綺麗でどれをつけようか迷ってしまうくらいです´`* また、とても迅速に対応して頂きありがとうございました!

ブックカバー(早速使っています)、ポストカード、ガチャ等、購入させて頂き、無事に届きました! どれもとても綺麗&可愛いです。 ありがとうございました :にこ:

とても鮮明な色で綺麗です! 擦れや粘着質なものには弱いでしょうか? 大切に使っていきたいと思います! 軽くて使い心地が良さそうです、有難うございます!

今回、福袋を購入させて頂きました。何が入っているのか楽しみもあり購入から開封までずっとワクワクでした!

本日到着いたしました。 ピアスにしていただきましたが、お写真通りでとても素敵です。 早速、お出かけの時に活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。

無事に商品が届きました。 とにかくイメージ通りのお色で可愛いです!アシンメトリーなのも素敵ですね。 見ているだけでにんまりしてしまいます。着けてお出かけするのが楽しみです~。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。これからも応援しています。

ブックカバー、パスケース、マスキングテープ、ポストカードを購入しましたが、どれも写真通りに綺麗な色とデザインです✨ブックカバーとパスケースは早速使っています❗️素敵な作品ありがとうございました😁

昨日無事に届きました。素敵なマスキングテープをありがとうございました。実は前々から気になってて、どうしようか迷っていたのですが、今回思いきって購入しました。フィルム柄は私が好きなマスキングテープデザインの一つで、一つ一つのフィルムに青色の背景と様々な模様の組み合わせが、とっても綺麗で、気に入りました。おまけのシールもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
シフォン蝶々の耳飾り
本日無事に届きました❗ とっても素敵で感動しました(*^ω^*) お出かけでつけて行きたい所があるので今から凄く楽しみです この度はどうもありがとうございました😊