店主


この度、素敵な簪ありがとうございます! お写真よりも実物がとっても綺麗です。 注文から発送までのスムーズで、お品物が届いた時も丁寧に梱包されていたので大変満足しております。

この度はありがとうございました✨ 本当に素敵な作品です! 大切に使わせていただきます。 この度はご縁をありがとうございました!

おはようございます!蝶々のマスキングテープのあまりにきれいなブルーのお色に驚きました!幾重にも重なった蝶々が色彩に深みを 出してて、ずっと見惚れてました!素敵なお品をありがとうございました(^-^)またどうぞよろしくお願いいたします!

本日受け取りました。 とっても素敵な商品で感動しました! どうもありがとうございます :笑顔:

:笑顔:最高‼️ :笑顔:

レビューが遅くなりすみません。福袋はイヤリングとブレスレットの色合いが似たものが入っていたので合わせて使うことができそうです🎶好きな夜桜柄のシュシュが入ってて嬉しいです✨一緒に買ったポニーフックも青色が涼しげでさっそく使っています。

とっても可愛くてお気に入りです💕

注文~到着までスムーズでした。商品の実物も、ほぼ掲載のイメージ通りで、とても気に入っています。 かわいいしおりのお陰で、これからの読書が楽しくなりそうです。素敵な商品をありがとうございました。

届きました(^O^)3枚ともとっても幻想的で美しく、素敵です💕使うのがとても楽しみです!素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
サコッシュ
届きました。とっても美しいです!! 仕事の時に、沢山使わせていただきます。