
商品受け取りました とても可愛くてお気に入りです 大切に使わせて頂きます 迅速に丁寧な対応して頂き 安心して取引できました ありがとうございました
昨日、無事に届きました! 想像していた通りのとても綺麗で素敵な作品で、 すごく嬉しいです。 色合いが深みがあって美しく、デザインも 心が温かくなるような優しい雰囲気で 本当にこの景色の中にいるような気持ちに なれて何度も眺めています。 入れて頂いたイニシャルもオシャレで、 このデザインにマッチしていてとても 気にいっています。 素晴らしい作品を本当にありがとうござい ました。 大切に使わせていただきます。
無事に手元に届き、早速使っています :笑顔: 晴れやかな清々しいデザインが気に入りました :あはは: ストラップ穴も希望通りにつけていただいて満足です 加工付きにより作家さんの手元に1度渡ったからかと思いますが、可愛らしいメッセージカードをつけて再梱包してくれていた気遣いが嬉しかったです :にこ:
とても素敵な青空の柄のスマホケースです。 早速、付け替えて使用しています。眺めていると明るい気持ちになれます! 大切に使用したいと思います。 この度はありがとうございました。
スマホケース ★ 花笑み
本日、無事に商品を受け取りました。 とても可愛いく華やかで綺麗です! ホワイトのB柄でケース側面も同じホワイトにして大正解でした。 注文の際に記入もれがあったのですがとても親切丁寧に対応していただきました。 本当にありがとうございました!