
イメージ通りの、とても可愛いお品物が届きました。 発送も丁寧にしていただきました。 しかし、スマホをケースにはめこんだ際に、ケースが本体から剥がれてしまいました。両面テープ?のようなもので接着された跡があるのですが、使用できる状態ではなく、とても残念です。 今回はこのような評価とさせていただきます。
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 初期不良につき補償がございますので、すぐに対応させて頂きます。
思っていたよりもデザインは大きめに印刷されていましたが、これはこれでオシャレでは?と思いました。スクエア型ケースが好きなのですが余り取扱いがないので、好きなデザインでケースを指定できるのはとても嬉しかったです。 発送の通知から翌日には届いたので対応も早くてありがたいです。大切に使いますー!
本日、届きました。 対応も早くしていただきありがとうございました。 実物も可愛らしく、とても気に入りました😊 大切に使わせていただきます。
スマホケース ★ 雪こんこ
先程、到着致しました。とてもステキなデザインで気に入りました。 有り難うございました。