

レビューありがとうございました!気に入っていただき、とても嬉しいです(*´˘`*)♡ 今後とも宜しくお願いします。
以前hukiさんのページで拝見したものをオーダーで作っていただきました。丁寧に作ってあり履き心地も良いです。ポケットが大きいのも便利です。注文から発送も早くてまた利用したいです。作品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます!気に入っていただきとても嬉しいです(//∇//)マイペースですが新作もアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました♡

マスタードに引き続き作ってくださりありがとうございました。2色ともとても気に入って履いています。履きやすく肌触りもよく形もとてもかわいいです。ありがとうございました。またギャラリーを覗かせてもらいますね。みなさんに広めたい素敵な作家さんです
レビューありがとうございます♡続けてのご注文、本当に嬉しかったです。マイペースな更新ですが、今後ともよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♡気に入っていただけてこちらも嬉しいです!この度は誠にありがとうございました(*´˘`*)♡

先程届きました! ありがとうございました☺
レビューありがとうございます! どうぞ末永くお使いいただけますように♡ この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます! リネンの心地良さをご体感下さいね😉 この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
こちらこそ、いつもありがとうございます! 黒リネンのワイドパンツは一番人気で、私も愛用しています。 どうぞ末永くお使いいただけますように☺︎ この度は誠にありがとうございました😌

シンプルなのに、インパクトのある素敵なブローチです!大切に使わせて頂きます(•ө•)♡
レビューありがとうございます! そして嬉しいお言葉も…♡ かわいい生地を見逃さず、それを自分らしい形にして発信していきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎気に入っていただけてよかったです!どうぞ末永くお使いいただけますように♡この度は誠にありがとうございました!

本日受けとりました(^-^)とてもしっかり作られていて、生地も気に入りました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♡ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
ツバメ刺繍のお弁当袋
レビュー遅くなってすいません!いつもとてもきれいに作られているので、安心して購入できる出品者様です!またよろしくおお願いします^^