
レビューが遅くなりました。 丁寧な仕立てで、履かせたシルエットが可愛く、とても満足です。 娘もお気に入りの様子。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて何よりです! お褒めの言葉これからの励みになります☆彡 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(๑>◡<๑) ぜひご活用ください! この度はオーダーいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 引っ越す予定があり、店舗やネットでカフェカーテンを探してたんですが、なかなか好みのデザインがなく諦めかけてたんですが…( ω-、) 画像通りに素敵な商品でした! 使うのが楽しみです! ありがとうございました☆
レビューありがとうございました! お返事が遅くなり申し訳ありません。 数ある中からsora-runa00の商品を選んでいただき、とても光栄です。 気に入って頂けてよかったです!ぜひご活用ください。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申しわけありません。 気に入っていただけて嬉しいです^_^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 贈り物として選んでいただけて光栄です! 喜んでいただけたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆彡

届きました! レビュー遅れて申し訳ありません。 可愛らしいスタンプの封筒にていねいにラッピングされていて、開ける前からワクワクしました。 モンスター柄にカラフルなストライプの柄合わせが とても可愛らしいく息子も喜んでいました。 縫い付け糸もオレンジになっていて、とても良い丁寧に裁縫されていると思いました。 また機会があったら、是非購入したいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をたくさんいただけて、とても励みになります! 気に入っていただけたことが何よりです☺︎ この度はsora-runa00をご利用いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆彡
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 この度はsora-runa00をご利用いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺︎
レビューいただきありがとうございます☺︎ 喜んでいただけて嬉しいです。ぜひご活用ください☆彡 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひご活用くださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
お客様専用ページ
昨日、エプロンが届きました。以前からずっと気になっていたので、思い切って大人用をお願いしました。とっても可愛いです。もったいないので、普段着としても着させて頂こうと思います。ありがとうございました🙇♀️