

レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 喜んでいただけて何より嬉しいです♡ この度はありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました♡ ラッピングしていただき嬉しかったです。 きっと喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました(*^^*)
こちらこそありがとうございました! 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

まだ子供は2歳なのでまだ自分では持ちませんが被ったりして遊ぶことが多いです。サイズもピッタリなのでいつか自分で持つ姿を想像してます。 図書館に出掛けるようになり絵本入れ用に使ってます🎵
レビューありがとうございます。 早速活用していただき大変嬉しいです♡ 2歳のお子様がかぶっている姿を想像したらとっても可愛いですね! 裏地付きなので絵本入れていただいてもしっかり使えるかと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お写真添付していただき嬉しいです♡ 私自身もとても気にってる柄なので気に入って頂けて良かったです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
今日届きました! とても丁寧に作っていただいており、デザインも予想以上のかわいさです。ラッピングもすごくかわいくしていただきありがとうございました。 この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます。 お返事遅くなってしまいすみません! 喜んでいただけて何よりです(*´꒳`*) お褒めの言葉これからの作品作りの活力です♡ この度は誠に有難うございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

先程、品物が届きました。 動物柄でも子供っぽくはなく落ち着いた色合いと柄でとても気に入りました。取り外したマスクをそのままカバンやポケットに入れていたので今後は此方のマスクケースを携帯させて致だきます。 有難うございました。
レビューありがとうございます(*☻-☻*) 無事にお届けでき安心いたしました! ぜひご活用ください! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました(๑>◡<๑) ぜひたくさんご活用頂けたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 喜んでいただけて本当に嬉しいです! これからの励みになります! この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします☆

本日無事受け取りました!可愛くてサラサラで履き心地もよさそうです(^^)子どもも気に入っています!大切に着せたいと思います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
嬉しいレビューありがとうございます。これからの励みになります! 前回も今回もオーダーいただけて喜んでいただけて嬉しいです(๑>◡<๑)素敵なご縁に感謝いたします。 またどうぞよろしくお願いいたします!
人気柄再販 蝶々柄 ラベンダーカラー 立体マスク ♡親子でお揃いにもできます
無事マスク届きました!ありがとうございます。 娘も可愛いの連発‼️ 宝物だそうです( =^ω^) 丁寧な縫製にも感謝です。また、お世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。