
リボン、届きました🎀 とても可愛くて大満足です💕 オーダーを受けて下さりありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用ください! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

昨日の夕方、無事に届きました! 丁寧に作っていただきありがとうございます😊 娘も大喜びで今朝どちらをつけて行こうかなと迷っていました*\(^o^)/* また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 娘さんにも喜んでいただけて大変嬉しいです♡ この度はsora runa 00をご利用頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

とても素敵なマスク届きました :にこ: ありがとうございます。ただ、思っていたサイズより小さく5才の娘にはSSではなくSでした。娘もとても気に入って喜んでますので、またお願いしたいです。

無事に届きました。 無理を聞いて頂いて、ありがとうございました。 娘は明日から幼稚園につけていくと喜んでいます。 上品な色使いで可愛らしく、ゴムもしっかりしていて長く使えそうです。

昨日 届きました♪ 上品な可愛さがあり 娘も大喜びです💕 ありがとうございました😊
ステキなラッピングどうもありがとうございました^_^そして、商品、とてもステキです!!開けた瞬間、私も欲しい!!と言われたので、近々購入しますね^_^
無事に届きました!リボンのサイズは、大きすぎず小さすぎず。形が本当に蝶々ぽくって可愛いです。娘がとても気に入っています。ありがとうございました :にこ:

昨日お品物届きました! とても丁寧なお作りで、素敵です❤️ 鬼滅は好きだけど、あまりに押し出しすぎているのは嫌だと言っていた難しい年頃の娘が、こちらのマスクは大変気に入りさっそく着けて出かけて行きました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事、商品を受け取っています! とても可愛くて、親子でキャピキャピしちゃいました!ステキな商品をありがとうございましたm(_ _)m
お客様専用ページ
無事届きました‼︎ 丁寧に作られた作品ありがとうございます(*^^*) とても可愛く、来年から持たせるのが楽しみです★