

レビューありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて大変嬉しいです♪ ぜひご活用頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします☺︎

とっても可愛くて、娘も気に入っています :にこ:

娘が欲しがり、購入しました。大きさも丁度良く、幼稚園へつけて行くのが楽しみのようです。毎日、どちらをつけるか悩んでいます。和柄ですが、意外と洋服にも合います。
かわいいお写真付きのレビューありがとうございます。 そして素敵なコメントいただき大変嬉しいです♪ ぜひたくさんご活用ください♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

キュートなマスクをありがとうございます❤️年内に届きハッピーです。
遅くなってしまって申し訳ありません 無事に届きました。とても可愛いマスクとリボンに娘が大喜びでした(o^^o) またの機会がございました是非お願いしたいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心していたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度はsora runa 00をご利用いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いマスクをありがとうございました!

年長さんでSぴったりでした!

とても可愛らしく喜んでくれました(*^-^)
二度目の購入です。 娘のマスクを可愛い!っと言ってくれているお友達に今回はプレゼント用に購入しました。 しのぶ好きのお友達も喜んでくれると思います。 いつも素敵なお品をありがとうございます。
受注販売 蝶々柄 和柄 大人用立体マスク
7日に届きました。母親に🎁。サイズもちょうどよい。デザインもいいね〜もお気に入りです。私も欲しくなってきました♡