
キャンドルクリエイター
無事届きました(*^^*)梱包を解いた瞬間、金木犀の香りがしてきて幸せな気持ちになりました✨️ 見た目も可愛らしく綺麗なのでしばらくは目で楽しんでから火を灯して癒されたいと思っています。素敵な作品をありがとうございました♡🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いします( *´꒳`*)
この度はご購入頂きまして ありがとうございました☺️⭐️ 金木犀の香り、気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 飾っているだけでも香りがしますし、灯すとまた綺麗なので ぜひ最後までキャンドルを楽しんで下さい🥰💓 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します🕊
この度はご購入頂き、そして早速灯して頂きまして、 ありがとうございます☺️❣️ 優しいパチパチ音がなんだか心地良いですよね😍 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します🕊✨️
この度は当店のキャンドルをお選び頂き、ありがとうございました🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです🥹💓 灯した姿も幻想的ですですので、 ぜひ素敵な夜をお楽しみください🌙*゚ またご縁がございましたらよろしくお願い致します🕊
この度はご購入頂き、レビューまでありがとうございます☺️🌸 ぜひクリスマスに飾ってお楽しみ頂けましたら 嬉しいです🎄🎅🏻 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します🕊
この度は当店のキャンドルをギフトにお選び頂き、ありがとうございました☺️✨ とても喜んで頂けたとのことで、私も嬉しく思います🍀 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します🥰

レビューの方が遅れまして、大変申し訳ございません。 無事に届きました! とても素敵な作品です。ロマンチックでいい匂いがします。(^ ^) クローゼットの中に飾ってあるのですが、開けるたびに匂いに癒されております。 この度はやり取り含め、ご丁寧にまた迅速に対応していただき、誠に有難うございました! 大切にさせていただきます!
この度はご購入頂きましてありがとうございました☺️✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 ご丁寧なメッセージやレビューまでくださり ありがとうございます🥰 また機会がございましたらよろしくお願い致します🌿.∘
金木犀の香りが大好きで、一年中嗅いでいたいと思う香りです。このキャンドルは箱の外までほのかな香りを漂わせて箱を開く前から幸せを感じさせてくれました。 火をつけなくても漂う香りを楽しめます。有難うございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました☺️✨ 金木犀の香りに幸せを感じるお気持ち、とても分かります𓂃𓂂🍃喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
仕事場の上司の昇進祝いに渡そうと思い、購入しました。箱にリボンがキレイにかけてあるのに、それがオリジナル巾着に入らなかったのがとても残念でした。説明に書いてあったのか?私の確認ミスかもしれませんが…。しょうがないので箱から出して巾着に入れて渡すことにしました。商品自体は素敵だったので、なんか残念な気持ちになりました。
箱から出して入れて頂いたとのことで、お手を煩わしてしまい、そして残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした…! 今後はオリジナル巾着に入れた状態でギフトラッピングするように致します! ショップの説明欄にもお客様の意見を参考にし、追記致しました。貴重なご意見をありがとうございました。
包みを開けた瞬間金木犀の香りがふんわりと漂ってきて癒されました✨ ブルーと金箔が綺麗で、点灯するのが楽しみです✨ この度は本当にありがとうございました‼️ また是非よろしくお願い致します😊
この度はご購入頂きましてありがとうございました🥰❣️金木犀の香り、気に入って頂けて嬉しいです❀. ぜひ灯して灯りと香りを楽しんで下さい♬ こちらこそ、またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します⋆⸜🌷⸝⋆
ホワイトウォッシュキャンドルスタンド
ビスクドールと良く合いました。ありがとうございました😊