
アクセサリー作家
シマエナガのピアス、お写真みた瞬間ポチッてましたww お写真も可愛かったけど、実物はもっと可愛い💕💕💕 付けてゆくのが楽しみです。 また丁寧な対応と梱包もありがとうございました😊
いつもレビューありがとうございます💖 すぐにご購入していただけたみたいで、ホントに嬉しすぎます🎶 写真で見るより実物が上回っててホッとしました😊 これからたくさんつけていただけたら幸いです🌸 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕
レビューありがとうございます💖 あのキラキラ感が写真では上手く写らなくて残念だったのですが、実物にご満足いただけたようでホッとしました😊ホントにキラッキラですよね〜💕 たくさん着けていただけたら幸いです☘️ 本当にこの度はありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 可愛いと言っていただけて、ホントに幸せです🥰 気に入っていただけたようでホッとしております🌸 お休みの日に着けて、たくさんお出かけしていただけたら嬉しいです💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 気に入っていただけたようで安心致しました🤗 梱包のことにまで触れていただけて、すごく嬉しいです! ご丁寧にメッセージまでくださり、感謝しております🌸 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました😊 イメージ通りとのことで、ホッとしました〜🍀 これから夏が終わるまでたくさん使っていただけたら幸いです💕 本当にこの度はありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます❤️ かき氷のシャリシャリ感が伝わって、すごく嬉しいです〜😊 “美味しそう”というお言葉も、この作品には最高の褒め言葉です💓 これからたくさん使っていただけたら幸いです🌸 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます🌸 ホントに幸せです💕 お友達にも喜んでいただけたらいいのですが😊 本当にこの度はありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 想像通りでご満足いただけたようで、すごく嬉しいです😊 メッセージや梱包のことにまで触れていただき、ありがとうございます💕 これからたくさん使っていただけたら幸いです🌟 この度は本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 この度はご購入前からお問い合わせなどしていただき、嬉しかったです!ありがとうございます😊 また何かありましたら、いつでもご連絡ください。 たくさん使っていただけたら幸いです💕 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
✨再販2✨ひまわりの風鈴ピアス/イヤリング
お手紙が付いてたり、割れやすいから箱に入ってたりと、細やかな対応、嬉しかったです🎵