
アクセサリー作家

レビューありがとうございます💖 想像通りだったようでホッとしております🍀 これから毎年ウィンターシーズンに活躍してくれることを願ってます😊 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
とてもかわいいです。 シンプルで大きすぎないので気に入ってます💕 耳にかける部分も深いので落ちる心配もないですが、ちょっと耳の裏に当たっちゃうので人によっては痛いかも。。 全体的には購入して良かったです😆
レビューありがとうございます💖 気に入っていただけているようでホッとしております🍀 耳にかける部分のお話、正直なご感想をいただけて良かったです! パーツは色々なところから仕入れて試してみてはいるのですが、これからのご参考にさせていただきます😊 ですが、購入して良かったと思っていただけて、すごく嬉しいです💕 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
迅速なご対応ありがとうございます。 想像していた以上に可愛くて、身につけて出掛けるのか楽しみです。 暖かいメッセージもありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます💖 ご想像よりも可愛く思っていただけて、ホッとしております😊 これからこのミニアメリカンチェリーをつけて、たくさんお出かけしていただけたらと思います♪♪ メッセージのことにまで触れてくださって、すごく嬉しいです💕 またご機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します! 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 色々とお探しになった中で、一番素敵だなんてお言葉をいただけて、めちゃくちゃ幸せです😊 発送のこともお褒めくださって嬉しいです♪♪ 本当にこの度はありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
いつもレビューありがとうございます💖 あのクマちゃん可愛いですよね〜🥰 これからミモザの季節なので、ハートのピアスをつけて、たくさんお出かけしてくださいね♪♪ 本当にありがとうございました(*◕ᴗ◕*)✨✨
いつもレビューありがとうございます💖 気に入っていただけ安心致しました〜🍀 接合部のことにまで触れてくださって嬉しいです😊 本当にこの度もありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
りんごピアスのレッドを購入しました。オーロラ色に輝くりんごが、とてもかわいいです。金色の葉っぱも素敵です。軽くて揺れてくれて、つけやすいです。ラッピングもかわいくて素敵でした。これからも素敵な作品をよろしくお願い致します。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます💖 可愛らしいりんごを気に入っていただけて良かったです😊 葉っぱまでも可愛いですよね〜💕 ラッピングのことまで触れていただき、ありがとうございます!褒めていただけて安心致しました♡ これからも是非とも宜しくお願い致します😊 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 ご安心してお取引していただけているようで、これからさらに楽しく作業が出来そうです😊 こちらもご丁寧なお客様とお取引ができて幸せです🍀 本当にこの度もありがとうございました(*◕ᴗ◕*)✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました🍀 写真よりも可愛いというお言葉をいただけて、ホントに幸せです💕 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました🍀 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 たくさん使っていただけたら幸いです♡ 本当にありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝✨✨
♡再販×6♡パールと雪の結晶ピアス/イヤリング
思った通りの作品でした。キラキラ揺れてウィンターシーズンに大活躍しそうです!