
本日届きました✨ 可愛くてたくさん使いたいです😍 ありがとうございました♬
レビューありがとうございます❁ 是非たくさん使ってくださいね ⚮̈ ˒˒ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡
今日届きました * 素早く発送して頂いて、ありがとうございました 🕊 とっても可愛くて裏まで丁寧に縫われていて、温かみを感じました ^^ ラッピングもすごく可愛くて、手書きのメッセージまで添えて頂いて、ホッと頰が緩むお届けものでした ♡ これから毎日愛用させて頂きたいと思います♩ この度はありがとうございました 🌿
レビューありがとうございます❁ 毎日使って頂けるなんて本当に嬉しいです ˆˆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡

前回購入した物も可愛く、今回のもお花の刺繍がキレイで娘につけるのが楽しみです✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます❁ たくさん使って頂けると嬉しいです 𓅮 ˒˒ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡

レビュー遅くなり申し訳ありません😭 丁寧な対応、そしてかわいいパッチンピン❤️ ひまわりがとてもお気に入りです🌻 ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます❁ そう言って頂けて嬉しいです! ˆˆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします𓍯 ⸝⸝⸝⸝ この度はありがとうございました♡

可愛いピンとヘアゴムをありがとうございました(*^^*) 早速、仕事で使わせていただきます!
レビューありがとうございます❁ たくさん使ってくださいね ˆˆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡

無事受け取りました♡ シンプルで使いやすく あたたかみのあるお色で気に入りました☺︎ さっそく本日のお出かけから つけさせて頂いています。 ありがとうございました♩
レビューありがとうございます❁ 気に入って頂けて嬉しいです 𓅰𓂃𓋪◌ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡

とても可愛くて娘とお揃いで毎日使っています\♡/ ありがとうございます♩¨̮⑅
レビューありがとうございます❁ 毎日使って頂けてほんとに嬉しいです𓅮 ˒˒ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡

シンプルでかわいい商品です♡ たくさん使おうと思います♩ ご対応も早くありがたかったです(•ᵕᴗᵕ•)
レビューありがとうございます❁ シンプルなところが私も気に入ってます ˆˆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます❁ 是非たくさん使ってください ˆˆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♩ この度はありがとうございました♡
ドットミニヨン パッチンピン 4cm
とっても可愛いパッチンピンが届きました(^○^)金曜日に注文し、土曜日に発送していただき、月曜日に届きました!早速つけてお出かけしたら「可愛い」と言ってもらいました(*^^*)小さめなのでもうすぐ2歳の娘の頭には2個づけしても可愛かったです♪