8ヶ月の息子のおしゃぶりホルダーとして購入しました🍼 届いてすぐ早速つけてお出かけしたらみんなに可愛い!と声をかけてもらいました🤭💕 本当にとっても可愛くて大満足でした❣️ 対応も丁寧ではじめてのminneでの買い物でしたが、安心して購入出来ました! 次は歩き始めたらシューズクリップを購入しようかと検討中です😊 ありがとうございました🍀.⋆
この度は購入ありがとうございます!^_^ 気に入ってくださってとても嬉しいです!♪ シューズクリップもぜひご検討くださいね♪それまでに新作たくさん作っておきます!!^^
とっても可愛くてこれから娘に使うのが楽しみです! ありがとうございました!
この度は購入ありがとうございます!^_^ 気に入ってもらえて嬉しいです!またご縁がございましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*
スタイクリップとして使いたくて購入しました。 4か月の子どもですが、とってもちょうど良くて可愛いです!
この度は購入ありがとうございます!^_^ 素敵なレビューありがとうございます♪ しかもほやほやのかわいい後ろ姿まで^^ とても癒されました♪ 商品を気に入ってくださって嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*
とにかく可愛い!しっかりしてるので壊れにくそうだし、対応も早いし、お願いして正解でした😎
この度は購入ありがとうございます!^_^ 嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます😊✨ とても励みになります!またご縁がございましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*
この度は購入ありがとうございます!^_^ 高評価ありがとうございました^^ またご縁がございましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*
とても可愛いドリンクホルダーです☺️💕 聞きたいことがあってメッセージを送った際も 丁寧に対応していただけました! 友人の子供が生まれた際のプレゼントなどにも利用させていただきたいと思いました💕
まだ髪が少ない孫にピッタリサイズで嬉しいです! 色味も落ち着いてますがデザインが 可愛いので2歳の孫に使っても とても可愛いです!
この度は購入ありがとうございます!^_^ ゴム交換で長く使えるので愛用してくださいね♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*
とにかく先ずは可愛いです🩵💙🧡💙🩵 イメージよりも控えめな大きさで、使いやすそうです✨ そして色違いをお友達の娘さんへプレゼントしたい旨をお伝えしたら、迅速にご対応をしてくださいました😭 ありがとうございます💐 そのような心遣いにも心が温まりました😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🧚🏻♀️
この度は購入ありがとうございます!^^ 気に入っていただけたようで安心いたしました!☺️ 私の方こそ、心温まるレビューや制作の励みになるメッセージも送ってくださり、本当に嬉しいです!😭 またご縁がございましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*
無事受け取りました! とっても可愛いです✨☺️ ワガママも聞いていただき本当にありがとうございます。 大切に使いたいと思います!
この度は購入ありがとうございます!^_^ とんでもございません!喜んでいただけてとっても嬉しいです^^ またご縁がございましたら、よろしくお願いします*\(^o^)/*
追加料金
イニシャルチャームを3人分購入しましたが、こちらもとっても可愛くて追加して大正解でした🥰 ありがとうございました😊