

sc-m0-q11様 この度はクリスマスキャンペーンにご参加いただき、ありがとうございました。 刺繍入りは初めての試みだったので喜んでいただけてよかったです◡̈⋆* 今後の励みにさせていただきます! 結婚式まで忙しいかと思いますが、お体には気をつけて準備期間楽しんでくださいね‧˚₊*̥ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 söpö_house 小池
注文後、迅速に丁寧に対応いただきありがとうございました。 ミモザの刺繡がとてもかわいくて素敵で癒されるリングピローです♡ 春に結婚式があるのでミモザがぴったりです! おうちでも挙式にも使用させていただきます!
minhmumminhm様 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 ミモザの刺繍、気に入っていただけたようで嬉しいです。 春の挙式後もご自宅に飾ったり、指輪入れとしてご使用頂ければ幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈⋆* söpö_house 小池

迅速に配達していただいたこと、丁寧な対応をありがとうございました♪ 商品もとても可愛いらしく満足しております。 大切に使わせて頂きます☺︎
oharu-8888様 この度は、数ある刺繍リングピローの中からsöpö_houseを見つけ、ご購入いただきありがとうございました。 2月の結婚式後もアクセサリー入れとして、ご使用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 söpö_house
smilemao様 この度はご購入ありがとうございました。 メッセージのやり取りも丁寧にありがとうございました。 素敵な結婚式になりますように‧˚₊*̥ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 söpö_house
rissita様 商品が無事に届いたようで安心致しました。 婚約指輪のお名前がミモザとのことで驚きましたが、そのようなご縁で繋がれたことを大変嬉しく思います。 こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 söpö_house
【クリスマスキャンペーン】ミモザ 刺繍リングピロー
迅速かつ丁寧にメッセージのやりとりをしてくださり、安心してお買い物することができました。 お品物も写真通りで本当に可愛らしく、大満足です。 刺繍していただいた名前は、可愛くて見る度嬉しい気持ちになります♪ 結婚式で使用させていただくことが楽しみです。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。