
yyy.さま この度は、ご注文ありがとうございました。 結婚式での使用予定とお伺いし、嬉しく思います。 日曜日にご購入いただけましたので、遠方からのご注文でしたが最短でお届け出来たようでよかったです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 söpö_house
ykoswさま この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心致しました◡̈⋆* 結婚式準備は大変かと思いますが楽しんでくださいね! 素敵な結婚式になりますように‧˚₊*̥ söpö_house
rikatyu04さま この度はご購入ありがとうございました。 ミモザがお好きな方にご購入いただけ、大変嬉しく思います。 挙式当日まで、準備等でお忙しいかと思いますが、楽しみながら頑張ってください。 ご友人さまへのプレゼント等、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 söpö_house

今回も素敵なリングピローをありがとうございました! 友人もきっと喜んで受け取ってくれると思います(*´˘`*)!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
nogi114さま この度は、大切なご友人さまへのプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。 nogi114さまのご結婚式の際にもご購入いただき、挙式当日の皆さまからお声も今回メッセージにて聞かせていただき、大変嬉しく思います。 細かなメッセージのやり取りありがとうございました◡̈⋆* また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 söpö_house
irh227さま この度はご購入ありがとうございました。 結婚式でのご使用予定とお伺いしておりましたので、当日の素敵なお写真とともにレビュー投稿していただき、とても嬉しく思います。 くすみカラーも気に入っていただけ良かったです‧˚₊*̥ プレゼント等も承っておりますので、またご縁があればよろしくお願いいたします。 söpö_house

本日無事に届きました✨ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました🙇♂️ お友達のプレゼントとして購入したものでしたが手書きのメッセージもついており、作品もとても可愛いものでした! 細かい気配りに感動しました↗️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
myukoc2さま この度はご購入いただきありがとうございました。 大切なご友人さまへのプレゼントに、söpö_houseのリングピローをお選びいただき、大変嬉しく思います。 プレゼントということでしたので、何度かメッセージにてご質問させていただきましたが、細かにご対応いただけましたので、安心してお取引することができました◡̈‧˚₊*̥ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 söpö_house

:笑顔:素敵なケースです。可愛いので自分も欲しいくらいです(笑)良いプレゼントになりました。
1104mamaさま この度はご購入くださりありがとうございました。 娘様のご結婚祝いのプレゼントにお選びいただき、大変嬉しく思います。 結婚指輪だけではなく、アクセサリーケースとしてもご使用いただけますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 söpö_house
以前、ミモザのリングピローを購入させていただいて、とっても可愛かったのでこちらのリースブーケ&ブートニアも購入させていただきました𓂃𓂂ꕤ*.゚ とっても可愛いです! やりとりも丁寧かつスムーズでした。手書きのお手紙も同封されていました✨ これからも素敵なハンドメイド作品の制作を楽しみにしています♬*°
rissitaさま この度は、リースブーケ&ブートニアのご購入ありがとうございました。 以前、ご購入いただきましたミモザのリングピローも一緒に撮影していただき、とても嬉しいです𓂃٭ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 結婚式まで残りわずかとなりましたが、準備頑張ってください。 この度はありがとうございました。 söpö_house 小池
a1a1o8pyukiさま この度はご購入ありがとうございました。 お忙しい中、メッセージも小まめにくださり感謝いたします。 もうすぐ結婚式なのですね♫ 準備等大変かと思いますが、楽しみながら頑張ってください‧˚₊*̥ söpö_house
ウェディングフラッグ 挙式
素敵なフラッグをありがとうございました! そして、迅速なご発送をありがとうございました。