ハンドメイド作家
この度は2枚もご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)また気に入って頂きまして嬉しく思います。これからの寒い季節をこのニット帽で暖かくお過ごし下さい♡ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました(*^^*)気に入って頂けたようで嬉しく思います。沢山の作品の中からご購入下さいましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
とてもしっかりした作りで、たくさん入れても大丈夫です。無地の洋服が多いので、グリーンの編み込みがアクセントになりステキ❣️こういうのが欲しかったので、届いてから気分がウキウキ(*'▽'*)
レビューありがとうございました♡気に入って頂いたようでとても嬉しく思います(•ө•)♡またこれからもいろいろな作品を製作しますのでご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mこの度は沢山の作品の中からご購入下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着されて安心しました。この度は2枚もご購入下さいましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
イメージ通りの素敵な作品で、今から使用するのが楽しみです✨ この度は本当にありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
さっそくのレビューありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。気に入って頂けたようで嬉しく思います♡まだまだ寒い日が続きますのでこのニット帽で暖かくお過ごし下さい♡この度は沢山の作品の中からご購入下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで嬉しく思います。まだまだ寒い日が続きますのでこのニット帽で暖かくお過ごし下さい。この度はご購入ありがとうございました m(_ _)m
レビューありがとうございました。 この度は3点もご購入下さいましてありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しく思います。これからも寒い日が続きますがこのニット帽で暖かくお過ごし下さい。(•ө•)♡
レビューありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しく思います♡まだまだ寒い日が続きますがこのニット帽で暖かくお過ごし下さい(•ө•)♡ 沢山の作品の中からご購入下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました♡気に入って頂けて嬉しく思います(◍•ᴗ•◍)✧*。 まだまだ寒い日が続きますがこのニット帽で暖かくお過ごし下さい♡沢山の作品の中からご購入下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
70 耳あて付きニット帽 ナチュラルウッド系
この度はありがとうございました^^ とても可愛くて愛用しています! 梱包も丁寧にしていただき感謝しております!